2022秋のG1馬券勝負 有馬記念 直江◎ボルドグフーシュ的中🎯回収率135 %

2022年12月26日月曜日

12月 2022 3歳以上 G1 キース レース回顧 芝2500 中山競馬場 的中

t f B! P L

2022秋のG1馬券勝負

直江◎ボルドグフーシュ的中🎯回収率135 %






もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【秋のG1馬券勝負 2022】


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬とミニピン~パグ沼につかってる直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖
そして今年もやります!
秋のG1馬券勝負!
直江さんとキースで各レース6,000円馬券勝負。
生馬券ご紹介します。
レース前にTwitterで馬券公開してますので、よかったらチェックしてみてください。

昨年までは3,000円勝負だったんですけど、もちろん直江さんはもっと投票してました。
馬券の組み立てが広がるから、キースもせめて6,000円は勝負した方がいいよ~と
直江さんのアドバイスで倍額になりました~。
みなさまの養分になりそうなキースですが、がんばりますので応援よろしくお願いします。

目次 1.【秋のG1馬券勝負 2022】馬券収支 第番勝負 

2.【秋のG1馬券勝負 2022】



1.【秋のG1馬券勝負 2022】馬券収支


秋のG1レース6,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス23,50022,600直江6,000円
第2番秋華賞011,900キース6,000円
第3番菊花賞14,5000直江6,000円
第4番天皇賞 秋00なし6,000円
第5番エリザベス女王杯00
なし6,000円
第6番マイルチャンピオンシップ31,2000直江6,000円
第7番ジャパンカップ00なし6,000円
第8番チャンピオンズカップ19,330 22,580 キース6,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ00なし6,000円
第10番朝日杯フューチュリティ00なし6,000円
第11番有馬記念8,1000直江6,000円
第12番ホープフルステークス6,000円
払い戻し総計96,63057,080
購入金額総計66,00066,000
回収率146.4%86.5%


トータルの回収率は 
直江さん 146.4% 
キース  86.5%  
払い戻し 直江さん96,630円 キース57,080円
直江さんすごいです~♪

2.【秋のG1馬券勝負 2022】


直江さんの印
◎3 ポルドグフーシュ 2着 的中

〇6 ヴェラアズール 10着

▲16 ディープボンド 8着

△10 ジャスティンパレス 7着

△7 エフフォーリア 5着

△5 ジェラルディーナ 3着

直江さんの馬券



◎ボルドグフーシュ複勝 3,000円
◎〇▲ワイドBOX 各1000円
複勝🎯270円 払い戻し 8,100円  ✨✨


キースの馬券



◎ディープボンド 8着
〇イクイノックス 1着
▲ジャスティンパレス 7着
△エフフォーリア 5着
◎ディープボンド単複勝
◎-〇▲△ワイド


残念 はずれ~。





タイトルホルダーがハナ。
ディープボンドが外の3番手。
ボルドグフーシュは後方3番手インを追走。
ジェラルディーナは後方2番手。
イクイノックスは中団でベストポジション。
1000mは61秒2 平均ペース。
残り800mからイクイノックスが動き、外からボルドグフーシュが追い込みました。
ボルドグフーシュが直線最後までよく伸びたのにはびっくり。
馬場も3列目までとイクイノックスの通った4列目より外は荒れ方が違ってたから、
それでですかね~。
ボルドグフーシュが長くいい脚って感じでした。
ファイナル福永騎手の思い切りのいい騎乗が素晴らしかったです。
イクイノックスは位置取りも仕掛けも脚も素晴らしかった。
ジェラルディーナは出遅れたのがかえってよかったかな~。
あがり3番目で3着。
上位3頭はあがりの速い馬たちで、タイトルホルダーのペースが
そこまで速くなく後方追走組が楽についていけたのかと思います。
ディープボンドも直線入り口で先頭を伺う見せ場もありましたが、
トップスピードはかなわないし、インは伸びないし、輸送も大渋滞で体調も充分ではなかったかと思います。残念。
そーそー大外枠ってのもあった。
3歳馬強いですね。
イクイノックスどこまで強くなるのかしら。

直江さん、いつもの複勝馬券を半分で珍しくワイドって買い方でしたけど、
きっちりプラス。
さすがです。

28日はいよいよホープフルステークス。
キース今年はJRAカレンダーも当たらなかったので、最後ぐらいはなんとかしたいなぁと
思ってます。
直江さんとキースの購入馬券はTwitterでレース前にあげてますので、よかったら
みてください♪



次回もがんばります!
皆様 応援よろしくお願いします♡




もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ