2022秋のG1馬券勝負決着!ホープフルS◎トップナイフ 的中🎯回収率357.5%トータル回収率164%二人ともプラスでした♪

2022年12月29日木曜日

12月 2022 2歳 G1 かねたん キース レース回顧 芝2000 中山競馬場 的中

t f B! P L

2022秋のG1馬券勝負決着!トータル回収率164%二人ともプラスでした♪ホープフルS◎トップナイフ 的中🎯回収率357.5%













もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【秋のG1馬券勝負 2022】


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬とミニピン~パグ沼につかってる直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖
そして今年もついに終了!
秋のG1馬券勝負!
直江さんとキースで各レース6,000円馬券勝負。
レース前にTwitterで生馬券をご紹介してきました。

昨年までは3,000円勝負だったんですけど、もちろん直江さんはもっと投票してました。
馬券の組み立てが広がるから、キースもせめて6,000円は勝負した方がいいよ~と
直江さんのアドバイスで倍額になりました~。
金額大きいとドキドキしちゃいます。
買い目も色々あって悩みましたが、いよいよ決着♪

目次 1.【秋のG1馬券勝負 2022】馬券収支  最終結果

2.【秋のG1馬券勝負 2022】ホープフルステークス編



1.【秋のG1馬券勝負 2022】馬券収支


秋のG1レース6,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス23,50022,600直江6,000円
第2番秋華賞011,900キース6,000円
第3番菊花賞14,5000直江6,000円
第4番天皇賞 秋00なし6,000円
第5番エリザベス女王杯00
なし6,000円
第6番マイルチャンピオンシップ31,2000直江6,000円
第7番ジャパンカップ00なし6,000円
第8番チャンピオンズカップ19,33022,580キース6,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ00なし6,000円
第10番朝日杯フューチュリティ00なし6,000円
第11番有馬記念8,1000直江6,000円
第12番ホープフルステークス21,45018,330直江6,000円
払い戻し総計118,08075,410
購入金額総計72,00072,000
回収率164%104.7%


トータルの回収率は 
直江さん 164% 
キース  104.7%
払い戻し
直江さん118,080円
キース 75,410円
直江さんすごいです~♪
二人ともプラスでした♪

的中回数は
直江さん6回、的中率50%
キース4回 的中率33.3%
馬券勝負 勝ち数は
直江さん5回
キース2回
今季、直江さんの複勝馬券の破壊力にあらためて感動しました。

2.【秋のG1馬券勝負 2022】ホープフルステークス


直江さんの印
◎8 トップナイフ 2着

〇18 ミッキーカプチーノ 5着

▲13 ヴェルテンベルク 12着

△1 ファントムシーフ 4着

△10 ガストリック 16着

△15 キングズレイン 1着

直江さんの馬券



 複勝🎯 払い戻し390円 21,450円 回収率357.5% ✨✨


キースの馬券



◎トップナイフ 2着
〇ファントムシーフ 4着
▲ミッキーカプチーノ 5着
△ガストリック 16着
複勝的中
ワイド外れ~





トップナイフがハナ。
過去3年とは異なり、中間かなりペースを落としての逃げ。
2番手がドゥラエレーデ。1馬身差で追走。
直線でトップナイフは離そうとするところ
坂をあがってキングズレインが伸びたたき合い、
並んだところでゴール。
ハナ差でドゥラエレーデが差しきり勝。
1番手2番手のワンツー。

3着は後方から直線最速あがり34.3で追い込んだキングズレイン。
スローの前残りのレースを剛脚で着内に。
さすがルメール騎手でした。

ラップ展開が違うと末脚の馬よりも持続系の馬が好走するんですね。
競馬って面白い~。
予想よくても買い方でてんで回収できないこともあるし。
色々、今年も学ぶことが多かったです。
1頭選ぶムズカシサ。
キースは、ついBOXに走っちゃうんですけど、来年はもう少し絞れるようにしたいなぁと
思います。

今後とも、皆様ご指導よろしくお願いします。

2022年中央競馬は終わり。
明日は東京大賞典。
直江さんはサンライズホープを買おう♪って言ってました~。

皆様の次走の的中🎯と、ご健康と幸をお祈りします♪







もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ