【京王杯スプリングカップ2023】競馬予想・キースの予想印◎10ウインマーベル2着🎯ワイド1,230円🎯しました♪

2023年5月13日土曜日

t f B! P L

【京王杯スプリングカップ2023】競馬予想・キースの予想印







ウインマーベル2着複勝310円🎯しました♪



もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【京王杯スプリングカップ2023】予想・予想印

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎(かねたん)と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖

えと、今週は愛用の骨伝導もどきワイヤレスヘッドフォンを
あれーどこいっっちゃったかなぁと探してたら、
ロンTと一緒に洗濯してたことが判明。
かすかな希望とともに絶賛自然乾燥中です。
防水仕様なんだけど、充電端子のふた開いてたし、、、、
ジェルボール洗剤強力だし、、、、
やっちまったなぁ~。
先月はナバホのボールチェーンを落としちゃったし、、、

馬券は幸運に恵まれたいなぁ。
それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【京王杯スプリングカップ2023】

2023年5月13日(土曜) 2回東京7日 発走時刻:15時45分
11レース
第68回京王杯スプリングカップGⅡ
4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 コース:1,400メートル(芝・左)
目次 1.【京王杯スプリングカップ2023】予想 2.【京王杯スプリングカップ2023】予想印


1.【京王杯スプリングカップ2023】予想


【馬場情報】東京競馬場

5月12日(金)正午現在の東京競馬場の馬場状態は以下の通り。


天候:晴

馬場状態:(芝)良/(ダート)稍重


(芝の状態)

Bコース(Aコースから3メートル外に内柵を設置)を使用。今週からBコースを使用する。柵の移動により傷んだ箇所はカバーされ、全体的におおむね良好な状態。


(芝の草丈)

芝コース:野芝約8cmから10cm、洋芝約12cmから16cm


(芝のクッション値)9.2(測定10:00)

<クッション値とクッション性との関係性(参考)>

12以上   硬め

10から12  やや硬め

8から10  標準

7から8   やや軟らかめ

7以下    軟らかめ


(含水率)測定時刻 午前8時30分

芝コース:ゴール前16.1%、4コーナー15.1%

ダートコース:ゴール前10.5%、4コーナー12.3%


(中間の降水量)

7日(日)22.0mm、8日(月)20.5mm、11日(木)18.0mmの降水量を記録した。


(中間の作業内容)

●芝コース

5日(金)、10日(水)から11日(木)芝の生育管理のため散水を実施した。

9日(火)芝刈りを実施した。


●ダートコース

10日(水)から12日(金)クッション砂の砂厚を調整(9.0センチメートル)した。


(JRA発表)

西日本は今夜から雨、東京競馬場の天気予報は朝9時頃から降り始め~がずれて昼頃から雨、

レースのころは小雨で南風4m/s

馬場は良から稍重想定です。


過去レースみると前半34.1くらいのレースラップを先行して中団より前の馬が好走する時と、前半36くらいのスローペースで、前にいた馬が好走、

ミドルペースで先行馬と、中団後方の末脚自慢の馬が好走するパターンのようです。

今回ペースを作るのはベレヌスがミドルペースで逃げると想定します。


すみません、記事公開したら、ここから先が保存できてなくて、、、、ショック

印だけでごめんなさい!




2.【京王杯スプリングカップ2023】予想印

◎10ウインマーベル

〇8トゥラヴェスーラ

▲15ダディーズビビッド

★ピクシーナイト

△1ダノンスコーピオン

△13レイモンドバローズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.【京王杯スプリングカップ2023】予想印結果

◎10ウインマーベル 2着🎯

〇8トゥラヴェスーラ  12着

▲15ダディーズビビッド 3着♪

★ピクシーナイト 8着

△1ダノンスコーピオン 11着

△13レイモンドバローズ 5着
ウインマーベルとダディーズビビッドのワイド1,230円も🎯しました♪

トラッキングシステム めっちゃ面白いですね!

私事ですが、洗濯しちゃったヘッドフォンちゃんと使えました♪
ほっとしてまーす。





もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ