【スワンステークス 2021】競馬予想10/30・キースの予想印

2021年10月29日金曜日

2021 キース 競馬予想 阪神競馬場 芝1400

t f B! P L

【スワンステークス 2021】競馬予想10/30・キースの予想印







 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【スワンステークス 2021】予想・予想印


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
yosoukaの直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【スワンステークス 2021】


第64回 MBS賞
スワンステークス(GⅡ)
3歳以上オープン

阪神競馬場
1,400(芝)別定
15時35分発走

スワンS1着馬にマイルチャンピオンシップの優先出走権が与えられます.
京都競馬場の整備工事の影響で今年は阪神競馬場で開催されます.

目次 1.【スワンステークス 2021】予想 2.【スワンステークス 2021】予想印


1.【スワンステークス 2021】予想


阪神芝1400m 内回りコース、平坦ラップの展開で逃げ先行馬が残す年と、

末脚の馬が坂をのぼって追い込んでくる年とあります。

リレーションシップ

条件クラスを勝ち上って重賞初挑戦。
前走阪神芝1400m戎橋ステークス
ラップ 12.2 - 10.5 - 10.8 - 11.3 - 11.5 - 11.7 - 12.4
ペース 12.2 - 22.7 - 33.5 - 44.8 - 56.3 - 68.0 - 80.4 (33.5-35.6)
ハイペースを中団で過ごし、あがり3番目35.0で直線抜け出し1:20.4で勝ちました。
これまでの末脚最速は中京1400mで34.3です。
前目につけて34秒台の末脚ならチャンスあるかも。
1枠1番で前半のコース取りは優位にすすめられそうです。
鞍上がテン乗りなのは割引です。今回松田騎手。

サウンドキアラ

昨年末の阪神カップ4着馬。
2着馬とはクビ差で適性あります。
今年はG1を2走しての休み明け。
斤量は前回の阪神カップより1kg軽くなりました。
6歳はおいかけるなって言うけど、どうしましょう。
体調はよさそう。

ルークズネスト

中京の1400-1600m好走しています。
前半中京1600m33.7で逃げてあがり35で直線でグレナディアガーズと追いくらべ残しました。
キモチ強そう。
ラップ 12.5 - 11.0 - 11.4 - 11.5 - 11.5 - 11.5 - 11.3 - 11.9
ペース 12.5 - 23.5 - 34.9 - 46.4 - 57.9 - 69.4 - 80.7 - 92.6 (34.9-34.7)
平坦ラップを好走してるのは好印象です。
二の脚もあるし。

ホウオウアマゾン

阪神1600の世代レースで好走してます。
前半35秒くらいで前につけられるといいんだけど、
NHKマイルの34秒くらいで流れるレースはちょっと置いて行かれて追走苦しそう。
古馬とのレースのペースに6ヶ月の休養で成長してついていけるようになってるかどうか。

ダノンファンタジー

阪急カップ勝馬。
阪急杯は出遅れました。
実力はピカだと思います。

ギルデッドミラー

阪神1400の京都牝馬ステークス2着馬
ラップ 12.0 - 10.8 - 11.2 - 11.7 - 11.4 - 11.2 - 11.7
ペース 12.0 - 22.8 - 34.0 - 45.7 - 57.1 - 68.3 - 80.0 (34.0-34.3)
平均ペースを中団後方から直線伸びました。
人気薄でちょっと期待しちゃいます。

セイウンコウセイとマイスタイルがスタート出て
マイスタイルがハナ。
好位にビッククインバイオ
前半34.5秒前後で先団はやや混雑。
緩まないにしても、そこまで速くならないなら
ウチの先行馬が残っちゃうんでしょうか。
中団から後方のあがり最速の馬が1頭きて
あとは前にいた馬、、みたいな感じかな~。
狙ってみたい馬の乗り替わりも多くて
悩みますが、展開に合いそうな馬を



2.【スワンステークス 2021】予想印

◎9ダノンファンタジー

〇3ルークズネスト

▲8ギルデッドミラー

△2サウンドキアラ

△10クリノガウディー

△1リレーションシップ



もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ