【CBC賞 2022】競馬予想・キースの予想印7/3

2022年7月3日日曜日

2022 3歳以上 7月 キース ハンデ戦 競馬予想 芝1200 小倉競馬場

t f B! P L

【CBC賞 2022】競馬予想・キースの予想印









もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【CBC賞 2022】予想・予想印

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【CBC賞 2022】

2022年7月3日(日曜) 3回小倉2日
第58回CBC賞GⅢ
3歳以上 オープン (国際)(特指)
ハンデ コース:1,200メートル(芝・右)
目次 1.【CBC賞 2022】予想 2.【CBC賞 2022】予想印


1.【CBC賞 2022】予想


2019年までは中京競馬場、2020年は阪神競馬場で開催されました。
小倉で行われるCBC賞は昨年に続き2回目。
昨年は開幕の時計の速い良馬場で逃げたファストフォースが勝馬。
ラップ 11.6 - 10.0 - 10.7 - 10.9 - 11.1 - 11.7
ペース 11.6 - 21.6 - 32.3 - 43.2 - 54.3 - 66.0 (32.3-33.7)
今年は梅雨明けが早く晴天続き。
馬場乾いて固いだろうな~と思います。
夜中に雨が少しふりましたが、開幕の良馬場だし
内枠からの逃げ馬をねらってけばいいのかしら。

アネゴハダ

小倉2歳S3着馬。勝馬とは0.6差、あがり2番目で34.2の末脚でさしてきました。
フィリーズレビューはめずらしくスタートでて前で残した感じの3着。
脚質的には1400で末脚をいかして差してくる馬のイメージです。
開幕のいったいったの小倉の馬場で後ろからどこまで詰められるか。
斤量49kgは魅力ですが、坂ないし、小回りで加速を活かせる距離もそこまでないし。
うーん、斤量減でスタートは早くなるのかも。
1番人気ではキース的には買いたくないですが。

タイセイビジョン

昨年の4着馬
中団ピクシーナイトを見る位置で追走し直線追い込もうとして詰まり
追い出しが遅れ、外から追われてきたアウィルアウェイにかわされ4着でした。
スタートあんましよくないですけど、末脚は確か。
斤量57kgは昨年のレースで好走してるので、大丈夫と思います。
アタマまで来れるかどうか。

ファストフォース

昨年の勝馬。
そのあと、稍重北九州記念3着、京阪杯3着、重馬場高松宮記念勝馬ナランフレグから0.3差と1200mで好走しています。
道悪の方がよさげなイメージ。
スタートそこそこ。
8枠17番ですか。。。
大外枠からで斤量昨年より4kg増量。
マイナス材料です~。
3番人気

キースの気になる馬~
これはもう内枠の前にいる馬です♪

レジェーロ2枠3番

阪神1200タンザナイトS
2番手から残しナランフレグと同タイム2着。
荒れた馬場で好走する感じでしょうか。
位置取りはいいです。

テイエムスパーダ3枠5番

今村騎手でなんと48kgの斤量です。
前走阪神1200
ラップ 12.0 - 10.8 - 10.8 - 11.1 - 11.3 - 11.9
ペース 12.0 - 22.8 - 33.6 - 44.7 - 56.0 - 67.9 (33.6-34.3)
1枠1番から2番手で追走市直線ぬけだし勝ち。
52kgの斤量でここから4kgの斤量減。
スタートよく出られそうです。
稍重、不良の小倉1200m3歳戦は好走してます。
雨ふっても開幕なら大丈夫かな~。



スティクス

昨年の小倉1勝クラスは逃げて勝ち。
稍重の小倉1200北九州短距離はのめって2-3番手から残り200で脚がとまっちゃいました。
前走は新潟千直。
3枠6番からスタートよく出てハナを切るもラストねばれず10着。
小倉の開幕ならハナとってそのまま着内なんとか残せないかしら。
8枠15番、むむむ内枠ほしかったですね。








2.【CBC賞 2022】予想印

◎5テイエムスパーダ

〇8タイセイビジョン

▲17ファストフォース

★9ロードベイリーフ

△3レジェーロ




もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ