2022秋のG1馬券勝負その1スプリンターズS回収率391.7%直江本命◎ジャンダルム的中♪キース◎ウインマーベル2着的中♪生馬券公開

2022年10月3日月曜日

2022 G1 かねたん キース レース回顧 直江 的中

t f B! P L

2022秋のG1馬券勝負

その1スプリンターズS

回収率391.7%

直江の本命◎ジャンダルム勝馬的中♪

キース◎ウインマーベル2着的中♪

生馬券公開



スプリンターズS2022🎯ジャンダルム1着




もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【秋のG1馬券勝負 2022】


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬とミニピン沼につかってる直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖
そして今年もやります!
秋のG1馬券勝負!
直江さんとキースで各レース6,000円馬券勝負。
生馬券ご紹介します。

昨年までは3,000円勝負だったんですけど、もちろん直江さんはもっと投票してました。
馬券の組み立てが広がるから、キースもせめて6,000円は勝負した方がいいよ~と
直江さんのアドバイスで倍額になりました~。
みなさまの養分になりそうなキースですが、がんばりますので応援よろしくお願いします。

目次 1.【秋のG1馬券勝負 2022】馬券収支

2.【秋のG1馬券勝負 2022】スプリンターズステークス

3.番外編 凱旋門賞で勝負♪直江さん完勝🎯

1.【秋のG1馬券勝負 2022】馬券収支


秋のG1レース6,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス23,50022,600直江6,000円
第2番秋華賞6,000円
第3番菊花賞6,000円
第4番天皇賞 秋6,000円
第5番エリザベス女王杯6,000円
第6番マイルチャンピオンシップ6,000円
第7番ジャパンカップ6,000円
第8番チャンピオンズカップ6,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ6,000円
第10番朝日杯フューチュリティ6,000円
第11番有馬記念6,000円
第12番ホープフルステークス6,000円
払い戻し総計23,50022,600
購入金額総計6,0006,000
回収率391.7%376.7%

2.【秋のG1馬券勝負 2022】スプリンターズステークス

直江さんの馬券
◎ジャンダルム 複勝5000円🎯
〇メイケイエール
▲テイエムスパーダ
◎→〇▲ワイド各500円



キースの馬券
◎ウインマーベル 単勝100円 複勝2,000円🎯的中
〇メイケイエール
▲ジャンダルム
◎〇ワイド2,000円
◎▲ワイド1,500円
〇▲ワイド400円 🎯的中


23,500 - 22,600 =900円差で直江さんの勝ち✨
直江さんに、キースは無駄な馬券が多いからなぁ~とまた呆れられてしまいました💧
いや、だってメイケイエールの馬体みてたら買いたくなっちゃいますよ~とわけのわからない言い訳です。


結果


馬名着差
後3Fコーナー
通過順
112ジャンダルム1:07.8834.6③②
247ウインマーベルクビ734.1⑧⑨
336ナランフレグ3/4533.9⑬⑫
424ダイアトニッククビ1034.6⑤⑥
559ナムラクレアアタマ234.5⑦⑥
635エイティーンガールクビ1434.3⑩⑧
7611トゥラヴェスーラクビ1134.2⑪⑪
8816マリアズハート3/41533.9⑮⑮
9815シュネルマイスターアタマ334.4⑪⑫
1048ファストフォースクビ1235.5②②
11612ヴェントヴォーチェ1/2934.7⑧⑨
1223メイショウミモザ1/21335.1⑤④
13510タイセイビジョンクビ634.4⑬⑭
14713メイケイエール1.1/4135.4④④
1511テイエムスパーダ3/4436.1①①
16714ラヴィングアンサー1/21634.3⑯⑯


中山外回り、内枠逃げ先行馬にアドバンテージなレース。
スプリンターズS200m400m600m800m1000m1200m
ペース11.92232.744.155.51:07.8
ハロンタイム11.910.110.711.411.412.3


ジャンダルムが好スタートでハナをきるも、出遅れたテイエムスパーダが1枠1番から
二の脚でハナ。
ジャンダルムはインで3番手を確保。
直線でテイエムスパーダをかわして先頭。
そのまま1着入線。
内枠からの先行をいかし、綺麗なレースでした。
ウインマーベルはスタートして他馬と接触中団3列目を確保。
外のヴェントヴォーチェを押し気味にコーナーをまわると
インに進路をとり狭い所をこじ開け、ジャンダルムにクビ差まで迫る2着。
3歳牡馬55kgの斤量と4枠うちめの枠もアドバンテージでした。
スタートでぶつからなければ、もう1馬身前につけて直線抜け出して差せてたかも~と
たらればなキースです。
中京1400橘ステークスのテンの時計位置取りがよくて、末脚も使えて、
内枠先行勢の中で信頼できるのはジャンダルムとウインマーベルって
思ってキースの本命でした。
ジャンダルム、もしかしてテイエムスパーダと3頭でオーバーペースになったらって
心配性のキースは印下げちゃいました。
馬券は直江さんの綺麗な複勝馬券に900円差で負け、くしゅん。
メイケイエールの枠がポイントだったのかな~と思います。

二人とも🎯的中、プラス収支から入れてよかった~。
購入金額があがり、ドキドキしてたキースですが、ちょっとこれで一息ついて次回から落ち着いて馬券組み立てていきたいと思います。

みなさま、応援よろしくお願いします♪

3.番外編 凱旋門賞で勝負♪直江さん完勝🎯

本命は二人ともタルカータタッソー🎯3着でした。
キースは直江さんの逆神らしく、本命かぶると大概よくない結果なんですけど、
今回は直江さんのパワーが強かった。
スプリンターズステークス同様、
複勝メインの綺麗な馬券で回収率は285%、
儲けは16,000円ちょいの儲けを出しておられます。
キースはタイトルホルダーとのワイド外れ。
海外馬券の結果がなんか取得できなくて、おみせできなくてすみません。




もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ