【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】競馬予想・キースの予想印◎7ポリーフォリア

2023年3月12日日曜日

2023 3月 3歳 G2 キース 競馬予想 阪神競馬場 芝1400 牝馬

t f B! P L

【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】競馬予想・キースの予想印









もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】予想・予想印

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎(かねたん)と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖

昨日はクリノプレミアム、途中かかっちゃったみたいで、末脚もちませんでした。
残念~。ブルーな気分で普段は近寄らないラノベに手をだしてしまいました。
「鬼の花嫁」王道の展開ですが、面白かったです。
あ、直江さんの本命◎はサトノセシルだったそう。
しっかり3着きてましたね。複勝うらやましい~。
ワイドの相手でしたけど軸こなかったキースです。

めげないで、置きにいかずにフルスイングしていこう♪

それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】


2023年3月12日(日曜) 1回阪神10日 発走時刻:15時35分
11レース
ウインファイヴ 4レース目
第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ
3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 コース:1,400メートル(芝・右)
目次 1.【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】予想 2.【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】予想印


1.【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】予想


馬場は乾いて今朝のクッション値9.5固め。

良馬場です。

あったかくて、競馬場でみるの楽しそう。

桜花賞トライアル~前走1600mから参戦の馬が好走してます。

過去10年で1200mからの馬は2021年のミニーアイル3着だけです。

前半ハイペースからの差し馬。

先行からの粘り込みの馬が勝馬モデル。

前走1200mの馬もいるし、内枠に逃げ先行の馬たちが多いです。

流れるペース、中団から35秒、後方から34秒の末脚の馬でいいのかしら。


ポリーフォリア

前走東京1400m1勝クラス

外枠から2番手をとり、直線伸びてあがり34.1で勝ち。

レースラップは

ラップ 12.3 - 10.8 - 11.7 - 12.3 - 11.6 - 11.2 - 11.7

ペース 12.3 - 23.1 - 34.8 - 47.1 - 58.7 - 69.9 - 81.6 (34.8-34.5)

平均ペースのレースでした。

スピードの持続が期待できそう。

速い前半を先団でがまんして、末脚35秒くらいで残してほしいです。

ハナとらないで走ってほしいけど、

鞍上乗り替わりなのはマイナスなんですけど。


どの馬にもチャンスありそうでめちゃめちゃムズカシイ。

ご指導よろしくお願いします。

2.【第57回報知杯フィリーズレビューGⅡ 2023】予想印

◎7ポリーフォリア

〇6リバーラ

▲12シングザットソング

△13ブトンドール

△14サラサハウプリティ

△18ランフリーバンクス



もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ