【カペラステークス 2021】競馬予想12/12・キースの予想印

2021年12月12日日曜日

2021 キース ダート1200 競馬予想 中山競馬場

t f B! P L

【カペラステークス 2021】競馬予想・予想印


12/11中日新聞杯◎本命8番人気ショウナンバルディ🎯


中日新聞杯の予想はこちら↓です♡よかったらおついでに見てってください💖





 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【カペラステークス 2021】競馬予想・予想印


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【カペラステークス 2021】


2021年12月12日(日曜) 5回中山4日 発走時刻:15時20分
11レース
ウインファイヴ 3レース目
第14回カペラステークスGⅢ
3歳以上 オープン (国際)(指定)
別定 コース:1,200メートル(ダート・右)
目次 1.【カペラステークス 2021】予想 2.【カペラステークス 2021】予想印


1.【カペラステークス 2021】予想

昨日 中日新聞杯8番人気ショウナンバルディ🎯で、
つい調子に乗って、
普段飲まないビール少し飲んじゃったら、、、寝てしまいました💧
午前中テニス🎾行ってたし💧
いいわけしてないで、予想しなくちゃ。

昨日の中山のダート1200mはミドルペースで先行と差し馬が来てましたが。
カペラはハイペースだと思います。
今朝の馬場はダートは稍重。
過去10年で稍重って2011年だけでした。
ペース:ハイ (-1.7)テン:4F 45.7 - 3F 33.7/上がり:4F 46.8 - 3F 35.4
ラップ 11.8 - 10.5 - 11.4 - 12.0 - 11.6 - 11.8
ペース 11.8 - 22.3 - 33.7 - 45.7 - 57.3 - 69.1 (33.7-35.4)
こんな感じを頭に置いて、今回のペースを考えると

外枠からモズスーパーフレアがいくのは確実そう。
ダートはJBCスプリント2戦の経験がありますが、、、
坂のあるダートってどんなのかしら。
大井のJBCスプリント稍重でモズスーパーフレアが逃げたペース
ラップ 12.0 - 10.1 - 11.3 - 12.2 - 12.2 - 12.9
ペース 12.0 - 22.1 - 33.4 - 45.6 - 57.8 - 70.7 (33.4-37.3)
今回稍重はスピードある馬にアドバンテージとは思いますが、頭はきつそー。

そうなると先行してがんばる馬を選んでいきたいです。

ダンシングプリンス【カペラステークス 2021】

 8ヶ月休み明けだけど、カペラS好走歴あります。

ロイヤルパールス【カペラステークス 2021】

 8枠からの中山1200好走歴あります。

トウカイエトワール【カペラステークス 2021】 

モズの2番手はこの馬かしら。

ディサーニング【カペラステークス 2021】 

中山1200好走歴ありあり。

リュウノユキナ【カペラステークス 2021】 

1枠1番から中山1200好走歴あり、時計もよかったです。

ミスズグランドオー【カペラステークス 2021】

 3勝クラスの1200で好走続いてます。

ミッキーブリランテ【カペラステークス 2021】

 初ダート スピードあるよ~ 穴はこの馬?

ダンシングプリンスとディサーニングとロイヤルパールスとトウカイエトワールで悩み中💧
ワイドボックス買ってみたいかもです。。





2.【カペラステークス 2021】予想印

◎4ダンシングプリンス

〇1リュウノユキナ

▲13トウカイエトワール

△14ディサーニング

△8ロイヤルパールス

△12ミスズグランドオー



もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ