【阪急杯 2022】競馬予想2/27・キースの予想印

2022年2月27日日曜日

2022 2月 4歳以上 キース 競馬予想 阪神競馬場 芝1400

t f B! P L

【阪急杯 2022】競馬予想・キースの予想印









もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【阪急杯 2022】予想・予想印

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【阪急杯 2022】

2022年2月27日(日曜) 1回阪神6日
第66回阪急杯GⅢ
4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
コース:1,400メートル(芝・右)
目次 1.【阪急杯 2022】予想 2.【阪急杯 2022】予想印


1.【阪急杯 2022】予想


2020までは開幕週、2021から開幕3週目に行われるようになりました。

馬場が固くて、早いです。

前のこり傾向は続いています。

ずっと考えてるんですがベースを作る馬が分からないです。

先行したい馬はたくさんいるけど、ハナまではって感じ。

スローになるのか、ハイペースになるのか。

出たなりでハナをとった馬がそのまま押し出される形で逃げそう。

外枠のテンの脚の早い馬が前につけて追走しそうです。

馬場が固いし、キース的には内枠からの前にいる馬をねらってみたいです。

リレーションシップ

阪神1400 Mスワンステークス

ラップ 12.2 - 10.6 - 11.3 - 11.5 - 11.4 - 11.6 - 12.1

ペース 12.2 - 22.8 - 34.1 - 45.6 - 57.0 - 68.6 - 80.7 (34.1-35.1)

ハイペースを1枠から7番手につけて勝ち馬から0.3秒差の7着でした。

直線で内から伸びましたが最後外からかわされています。

今回3枠3番。

スタート出れば良い位置が取れそうです。



2.【阪急杯 2022】予想印

◎3リレーションシップ

〇12グレイイングリーン

▲10ダイアトニック

△9タイセイビジョン

△13モントライゼ

△11ミッキーブリランテ



もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ