【京都記念 2022】競馬予想2/13・キースの予想印

2022年2月13日日曜日

2022 2月 4歳以上 キース 競馬予想 阪神競馬場 芝2200

t f B! P L

【京都記念 2022】競馬予想・キースの予想印









もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【京都記念 2022】予想・予想印

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【京都記念 2022】

2022年2月13日(日曜) 1回阪神2日 発走時刻:15時35分
11レース
ウインファイヴ 4レース目
第115回京都記念GⅡ
4歳以上 オープン (国際)(特指)
別定 コース:2,200メートル(芝・右)
目次 1.【京都記念 2022】予想 2.【京都記念 2022】予想印


1.【京都記念 2022】予想


京都競馬場から阪神競馬場へ開催変更の昨年はこんな感じ↓でした




土曜日は良馬場で行われた阪神競馬場ですが10日曜日は昼から雨予報です。
昼からは小雨午後3時ぐらいから降水確率は80%
気温は低いし、稍重まで渋るかどうか。
金曜日の JRA 発表馬場状態は開幕週ですが傷んでいるところがある張り替えと芝の生育の悪い所があるということでした。
土曜日のレースでは芝は結構綺麗に見えたし時計早かったです。
芝1600 M 洛陽ステークスの走破タイムは1分31秒9 。
芝2000 M 但馬ステークスの走破タイムは 2分ちょうど。
良馬場なら内枠から逃げ先行馬が好走できそうな馬場状態のようでした。

阪神て雨ふると馬場は魔境!でしたっけ。。。
逃げたい馬はいなくて、アフリカンゴールドが外からハナとりにいってスローの展開とすると。
前目にいて差してくる馬を探してみます。
レッドジェネシス
3歳戦の中京2200mで好走しています。
不良馬場の神戸新聞杯
少頭数の後方から
ラップ 13.1 - 11.4 - 12.5 - 13.6 - 13.2 - 12.8 - 12.5 - 12.4 - 11.9 - 12.2 - 12.4
ペース 13.1 - 24.5 - 37.0 - 50.6 - 63.8 - 76.6 - 89.1 - 101.5 - 113.4 - 125.6 - 138.0 (37.0-36.5)
あがり2番目35.9でステラヴェローチェの1/2馬身差2着。
良馬場の京都新聞杯
ラップ 12.7 - 11.1 - 11.3 - 12.7 - 12.1 - 12.3 - 11.4 - 11.5 - 11.5 - 12.0 - 12.6
ペース 12.7 - 23.8 - 35.1 - 47.8 - 59.9 - 72.2 - 83.6 - 95.1 - 106.6 - 118.6 - 131.2 (35.1-36.1)
あがり最速35.3で中団後方から逃げたルペルカーリアをかわして勝ち。
3ヶ月休み明けではありますが、能力高い馬です。
ユーバーレーベンよりは前で競馬しそうだし。
初めての古馬戦 期待しちゃいます。



2.【京都記念 2022】予想印

◎10レッドジェネシス

〇7ラーゴム

▲11アフリカンゴールド

△6ユーバーレーベン

△9ジェラルディーナ

△2マリアエレーナ



もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ