JRAVANアプリ馬券購入(即PAT連携)の銀行口座を変更してPCとiPhoneで設定する方法

2022年9月5日月曜日

2022 UMAJO キース 競馬 競馬あれこれ

t f B! P L


JRAVANアプリ馬券購入(即PAT連携)の銀行口座を変更してPCとiPhoneで設定する方法



小倉2歳ステークスすごかったですね!
2022年夏競馬も終わりました~いよいよ秋のG1シリーズが始まります♪




もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

JRAVANアプリ馬券購入(即PAT連携)の銀行口座を変更してPCとiPhoneで設定する方法

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖

今日はちょっと違う記事です。

先日、馬券購入の入金口座をゆうちょから楽天銀行に変更しました。
JRAVANとの紐付けの変更
pcとiPhoneとそれぞれ設定の仕方が謎だったのは私だけ?
わかりにくくて、即日購入に手間取ったので、他にもそんな人いるかもと思って
記録しておきます。
楽天銀行は公営競技への入金1日につき1ポイントだか1円だか貰える噂。
楽天のポイントアッププログラムにも公営競技入金で参加できるらしいです。
物価上昇の折、楽天経済圏活用しようと思って思い切って楽天銀行始めたので、
即PATも楽天銀行口座に変更することにしました。

JRAのネット投票即PATは口座変更ができません。
新規に即PAT会員登録をあらためて行い、その際に新しい口座を登録します。

新規即PAT会員の 
・I-NET-ID
・加入番号
・暗証番号
・P-ARS番号
4項目の数字やアルファベットしっかり(._.) φ メモメモしておいてください。


そしてここからが重要。
新規の即PAT会員口座から購入しようとしても、
JRAVANからだとPCとかiPhoneとか前の口座を表示しちゃうんですよね。
JRAのネット投票から直接投票する場合は大丈夫なのかな???

それでは、ひとつひとつ設定していきましょう~。
といっても、どこに設定あるか?がわかればカンタンでした♪

PCの場合


JRAVANのスタート画面上部
赤丸〇で囲んだところ『設定』をタップ。
設定画面が開きます。



左側の欄の中段後方、『ネット投票連携』をタップ。
ここにネット投票情報を入力します。
新規では白紙になってますが、すでに登録した前の会員番号が記載されてると思います。
それを消して、さっき(._.) φ メモメモした4項目を入力してください。
入力したら右下の『OK』の四角いボタンを押せば設定完了です♪

キース、どこに設定あるのかわかんなくて悩んだんですよね~。

iPhoneの場合


トップページの左上の三本線メニューをタップします。




左側にメニュー一覧が表示されます。
ずずーぅっと下までスクロールしてください。


設定 歯車のマークの設定をタップします。

設定メニューが開きます。



真ん中あたりの『ネット投票関連設定』をタップします。


加入者番号
P-ARS番号
暗証番号
入力します。
右上の隅の『保存』をタップ

これで大丈夫と思います。
けど、馬券購入の際はちゃんと新しい口座になってるか、ご確認よろしくお願いします♪
新しい即PAT会員登録は馬券発売の時間帯だけなので、時間的余裕をもって設定お願いします。







もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ