【小倉2歳ステークス】競馬予想・キースの予想印9/4◎1ロンドンブラン

2022年9月4日日曜日

2歳 9月 キース 競馬予想 芝1200 小倉競馬場

t f B! P L

【小倉2歳ステークス】競馬予想・キースの予想印









もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【小倉2歳ステークス】予想・予想印

こんにちは キース👧です。

ご来訪ありがとうございます。
遠征中の直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖

夏競馬もいよいよ最終日。
2歳戦 土曜日札幌2歳◎ドゥーラ1着 先週の新潟2歳◎ウインオーディン2着  
人気してましたけど、いちお予想◎打ててよかった~。





それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【小倉2歳ステークス】

2022年9月4日(日曜) 4回小倉8日
第42回小倉2歳ステークスGⅢ
2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢
コース:1,200メートル(芝・右)
目次 1.【小倉2歳ステークス】予想 2.【小倉2歳ステークス】予想印


1.【小倉2歳ステークス】予想


土曜日の馬場は芝ダートともに重。

日曜日の天気予報は曇りから晴れ。朝は稍重でも良馬場まで乾きそう。

開催最終日、馬場全体に荒れてきました。

JRA発表馬場情報でも

『使用コース

Bコース(Aコースから3メートル外に内柵を設置)

芝の状態

コース全周の内側に傷みが見られます。特に正面直線の傷みは広がってきています。』

レースみても直線は馬場の真ん中をとおった馬が伸びてます。

内枠からうちでまわった馬は馬場の荒れたところで直線のびず差される感じでした。

YouTubeのJRA公式チャンネルで小倉芝1200mの360度コースが見える動画が

8/31に公開されてます。

なかなか迫力ありました。みてみてください。

ラスト直線が馬場の真ん中のカメラアングルでウケました♪

ということでこれはもう差してくる馬を選びたいと思います。


ロンドンプラン

7月新馬戦はミカッテヨンデイイの1馬身前を走り、あがり最速34.4で同馬に2馬身半差をつけて勝っています。

スタートいいです。

今回1枠1番。好位がとれそう。

馬場の真ん中に出せれば、速いあがりで伸びてきそう。

荒れた馬場がどうか、ですが、前走馬体重508kg あるし問題ないかなぁ。

この馬、強いと思います。


メイショウコギク

小倉芝1200m新馬戦、逃げて最速あがり34.3で後続に6馬身差の圧勝でした。


ニシノトキメキ

穴はこの馬でしょうか。

小倉1200未勝利戦。

逃げてミカッテヨンデイイの差し脚をかわして逃げ切り。

スタートよく、スピードのある馬です。

前日8番人気なら複勝でもいいかも。


プロトポロス

6月新馬戦好位から最速あがりで後続に0.6差の上手な競馬でした。

鞍上福永騎手継続騎乗。

かたそー。

バレリーナ

8/20新馬戦逃げて最速あがりです。

新馬戦から中1週で2着に入ってる馬もいるし、スピードありそう。どうしようかな。

シルフィードレーヴ

8枠13番からスタートよく好位をとりあがり最速で新馬戦小倉1200勝ち抜けました。

この馬もスピードありそう。

勝馬モデルはプロトポロスですが、オッズ考えてロンドンプランからいきます。

ご指導よろしくお願いします。

2頭軸で3連に流してみた~いです。


2.【小倉2歳ステークス】予想印

◎1ロンドンプラン

〇9プロトポロス

▲13シルフィードレーヴ

★7ミカッテヨンデイイ

△8ニシノトキメキ

△11バレリーナ

△6メイショウヒュウガ


もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ