livedoorブログでアドセンス申請してみたら。。。。

2019年6月20日木曜日

アドセンスへの道

t f B! P L
photoBさんによる写真ACからの写真
こんにちは、キースです。
競馬もbloggerも初心者。
アドセンスをめざし、奮闘中。
そう、まずは、始めの1歩を踏み出さなくちゃ。
だめもとで、livedoorのブログで申請してみました。

まず、google アカウントを作成。
この辺りは、この記事読んでくださる方なら、クリアされてるんじゃないでしょうか。
そして、マイ アカウントからアドセンス申請。
右上の点々が9個で正方形作ってるところをポチ。
表示を下の方にスクロールしてくと、AdSenseがあります。
「申請する」をポチ。
以下のフォームが表示されました。





申請するブログのURLとメールアドレスを記入し、メールを受け取るをポチし、

保存して次へ のボタンを押しました。

次の瞬間、玉砕しましたっっっwwww
ブログのURLのとこに赤でコメントがつきました。
livedoorのくっついたサブドメインは受付しない。

livedoor ドメインのブログでは受付せず、独自ドメインにするしかないのが
わかりました。

独自ドメイン不要でアドセンスokなbloggerを始めるきっかけになりました。

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ