【中京記念 2021】競馬予想7/18・キースの予想印(今年は小倉競馬場)

2021年7月18日日曜日

2021 キース 競馬予想 芝1800 小倉競馬場 新潟競馬場

t f B! P L
2021/7/17函館2歳S 本命◎馬ナムラリコリス的中しました♪

【中京記念 2021】競馬予想7/18・キースの予想印(今年は小倉競馬場)


 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【中京記念 2021】予想・予想印


小倉芝1800m参考レース小倉大賞典過去3年ラップ

こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
musyokuの直江😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【中京記念 2021】

中京記念 
15:35発走 / 芝1800m (右)
3回 小倉 6日目 サラ系3歳以上 オープン       (国際)(特指) ハンデ 15頭
目次 1.【中京記念 2021】予想 2.【中京記念 2021】予想印


1.【中京記念 2021】予想

参考レース 小倉大賞典の考察はこちらです。


今年の夏の小倉はとにかく高速馬場!!
内枠前のこり決め打ち!でもいいんじゃないかって思っちゃったりしましたが。
土曜日から雨が降ったりやんだりで、多少ゆるんでも時計は速そう。
ハナはディアンドルと内枠からダノンチェイサーが主張して
中間ゆるみのないペース。
前半3f36秒をきって5f59秒 後続は2-3馬身差から縦長の隊列で
コーナー手前から馬群が詰まってきて
スパイラルカーブでばらけ、直線馬場の中~外から差し馬が伸びてきて
前の馬をゴール前でかわし多頭数が並んでゴールのイメージです。

土曜日の不知火ステークス
1着 差し 2着逃げ 3着追い込み 脚質でした。
脚質で決め打ちできないな~。

カテドラル キースの推し馬です、がんばってほしいけど、中間流れると後方へ置いて行かれて
キレル末脚は一瞬なので直線馬群の中を最速末脚で割って出てくるのが
短い直線で合うかどうか。
1800って距離も対応できるのか謎。
逆から見ると、流れるペースを後ろから追い込む経験はあり、好感です。
アンドラステもボッケリーニも前半スローで後半の4fが流れるレースで好走してるので
今回流れるペースでどの位置からの競馬になるかは、ちょっと謎。
引っ張る馬はダノンチェイサーとディアンドルで枠はダノン、スピードの持続ではディアンドルを評価したいです。
ディアンドルを軸にしようかと思ったんですけど。
土曜の夜の想定オッズでは、上位人気4番人気くらいまで拮抗してますね。
それなら、6番人気のカテドラルに重賞初制覇の夢をみさせて貰おうかなー。
馬券は単複と、軸からワイド4点のうち1点的中すればガミはないです。。。。
予算あれば、1頭軸で3連複6点とか、いかがでしょうか♡

2.【中京記念 2021】予想印

◎カテドラル
〇ディアンドル
▲ダノンチェイサー
△アンドラステ
△ボッケリーニ


もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ