直江の【CBC賞 2020】予想・予想印

2020年7月5日日曜日

2020 かねたん 阪神競馬場 芝1200 直江

t f B! P L
【CBC賞 2020】予想・予想印








馬券回収率

【CBC賞 2020】予想・予想印

どうも 直江😎です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。
このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

7月夏競馬第1週の重賞レースは阪神CBC賞と福島ラジオNIKKEI賞が予定されています。

【CBC賞 2020】

 阪神競馬場 1200メートル(芝)
ハンデ 3歳以上オープン
 サマースプリントシリーズ第2戦
7月5日(日) 発走時刻 15:35

例年は夏の短距離戦
中京競馬場でおこなわれています。
2020年は阪神競馬場に開催場所が変更になってます。
目次 1.【CBC賞 2020】予想 2.【CBC賞 2020】予想印


1.【CBC賞 2020】予想

こちらは回復傾向の馬場。
ただ使われてきた馬場なので芝はだいぶ痛んでいる。
良まで回復したとしてもそこまで良好な芝ではなく重い芝に想定しておく。
土曜日からの傾向としては兎に角、後方から届かない馬場。
ペースも中々上がらなく前残り傾向。

メンバー的に逃げるのは連闘のグランドロワか。
3走前の鞍馬ステークスの様にナインテイルズが突っついて来なければグランドロアの楽逃げか。

ただナインテイルズはスタート速いんだよな。
ナインテイルズは前走、前々走と暴走逃げでペースを引き上げバテて惨敗。
騎手が中井騎手なので調教師のオーダー通りの騎乗となるも思うが流石に3回も共倒れの様なレースはしないだろう。

グランドロアは行けるだけいくのは変わらないので鞍馬ステークスの再現なら差し馬が活躍するレンジかな。
流石に今の馬場で前半が33秒台で入ったら前は全滅になる。

意外と展開を握っているのはナインテイルズかなと思っている。

他に競る様な先行馬もいないのでナインテイルズが控える事を想定してグランドロアに◎。

連闘の疲れは心配だけれどもこのオッズなら買って見たいかな。

2.【CBC賞 2020】予想印



◎4 グランドロア
◯2 レッドアンシェル
▲9 タイセイアベニール
△7 クリノガウディー
△1 ナインテイルズ




ホームはこちらです


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ