【函館記念 2020】予想印

2020年7月19日日曜日

2020 キース 競馬予想 芝2000 函館競馬場

t f B! P L
予想





馬券回収率 

【函館記念 2020】予想印

こんにちは
当ブログアシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。
このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

今週は函館記念担当の直江さんが先週からの体調不良が続き、急遽キースの印になります。
申し訳ありません。
なんだかタバコも控えておられるらしいです。相当具合悪そう~。
直江さん、早いご回復をお祈りしてます。
この際、治ってもタバコはしばらく遠ざけてね~



【函館記念 2020】

7月19日15時25分
函館記念GⅢ
3歳以上オープン(国際)(特指)
2,000m 芝
函館芝2000m
JRA http://www.jra.go.jp/ より引用

函館記念 芝2000m
洋芝100%で直線は262m。
4コーナ-奥のポケットがスタート地点で、コースを1周強する。
1コーナーまでの距離は約475mと長く、先行争いが激しくなることも。
1コーナー半ばから2コーナーまでは緩やかな下り坂、その後3~4コーナーの途中まで高低差約3.5mの緩やかな上り坂で、最後の直線にかけてまた緩やかに下る。

小回りコースでラップの凹凸が少なく、よく溜めてキレる脚を使う馬が飛ぶ。

JRA発表
7月17日(金)正午現在の函館競馬場の馬場状態は以下の通り。

天候:曇
馬場状態:(芝)良/(ダート)良

(芝の状態)
今週もBコース(Aコースから4メートル外に内柵を設置)を使用。3コーナーから4コーナーの内柵沿いに若干傷みが見られるが、全体的に大きな傷みは無く概ね良好な状態。

(芝の草丈)
芝コース:洋芝約10cmから14cm
 
(含水率)測定時間 午前9時20分
芝コース:ゴール前13.8%、4コーナー15.3%
ダートコース:ゴール前2.4%、4コーナー3.1%

(中間の降水量)
11日(土)1.0mmの降水量を記録。

(中間の作業内容)
●芝コース
13日(月)芝刈りを実施した。
13日(月)から16日(木)芝の生育管理のため散水を実施した。

土曜は良馬場だったものの夜間に小雨がふり、朝からは曇り。
稍重馬場を想定します。

1.【函館記念 2020】予想印

今回は予想印のみで失礼します。
◎スズカロング
○マイネルファンロン
▲バイオスパーク
△カウディーリョ
△トーラスジェミニ
△レイエンダ




てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ