【神戸新聞杯 2021】競馬予想9/26・キースの予想印

2021年9月26日日曜日

2021 3歳 キース 競馬予想 芝2200 中京競馬場

t f B! P L

【神戸新聞杯 2021】競馬予想9/26・キースの予想印








 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【神戸新聞杯 2021】予想・予想印


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
musyokuの直江😎さんと
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【神戸新聞杯 2021】

第69回 神戸新聞杯(GⅡ)
(菊花賞トライアル)

3歳オープン
中京競馬場
2,200(芝)牡・牝
9月26日
15時35分出走
目次 1.【神戸新聞杯 2021】予想 2.【神戸新聞杯 2021】予想印


1.【神戸新聞杯 2021】予想


京都競馬場改修のため、昨年から開催場が中京競馬場へ変更となったレースです。

予想ペースの想定しようとしたら逃げそうな馬みつからないんです。

1枠からセファーラジエル

7枠からイクスプロージョン

セファーラジエルは気性が難しくて、控えた方がよさそう。

外からですけど、イクスプロージョンが逃げる想定にします。

中京2200m春日井特別

ラップ 12.7 - 11.6 - 11.5 - 12.6 - 12.4 - 12.3 - 12.1 - 11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.0

ペース 12.7 - 24.3 - 35.8 - 48.4 - 60.8 - 73.1 - 85.2 - 96.9 - 108.5 - 119.9 - 131.9 (35.8-35.0

平均ペースを2番手につけラスト押し切ってます。

斤量増えてるけど、夏の成長を期待して、このくらいのペースで。

コースはJRA発表によると

「今週からBコースを使用します。柵の移動により大きな傷みはカバーされ、全体的に良好な状態です。」

土曜日は良馬場でレコードも出る時計の速い馬場。

日曜日は雨がぱらつきそうです。

良馬場でスローな展開なら前有利ではありますが、

そうすると2番手シャフリヤールで直線楽に抜け出して勝ち。

ステラヴェローチェがどこまで迫れるかって2頭が末脚の決め手で抜けてそう。

青葉賞1,2着のワンダフルタウンキングストンンボーイが差のない競馬をしそうです。

同コースの京都新聞杯でレッドジェネシスが勝ってますが

ラップ 12.7 - 11.1 - 11.3 - 12.7 - 12.1 - 12.3 - 11.4 - 11.5 - 11.5 - 12.0 - 12.6

ペース 12.7 - 23.8 - 35.1 - 47.8 - 59.9 - 72.2 - 83.6 - 95.1 - 106.6 - 118.6 - 131.2 (35.1-36.1)

ラスト 11.5 - 12.0 - 12.6 ラップの落ちたところをスピードの持続系のジリ脚でさしたみたいです。
今回そこまでゆるまなさそう。

素直にシャフリヤールから馬単で流すか。
複勝メインならステラヴェローチェ軸からワイドにしようかな。
穴等なら前のこり期待してイクスプロージョンの複勝からワイドでしょうか。

雨に期待してステラヴェローチェから

2.【神戸新聞杯 2021】予想印

◎5ステラヴェローチェ

〇10シャフリヤール

▲2ワンダフルタウン

△3キングストンボーイ

△8イクスプロージョン



よろしくお願いします。

もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ