【オールカマー 2021】競馬予想9/26・キースの予想印

2021年9月26日日曜日

2021 キース 競馬予想 芝2200 中山競馬場

t f B! P L

【オールカマー 2021】競馬予想9/26・キースの予想印








 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【オールカマー 2021】予想・予想印


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
musyokuの直江😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。
第67回 産経賞オールカマー(GⅡ)

3歳以上オープン
中山競馬場
2,200(芝・外)別定

15時45分

【オールカマー 2021】


目次 1.【オールカマー 2021】予想 2.【オールカマー 2021】予想印


1.【オールカマー 2021】予想


お天気もって良馬場で行われそうです。

時計はやそうですが、前半スローからの

ラスト4fの持続力勝負になりそう。

ここはもう外回りの中山2200の好走馬からしかキースの小さな脳みそでは思いつきません。

ウインキートス 

中山2200は自己条件で好走しています。

前走でプラス18kgでしたが、今回は絞れてるみたい。

ここ目標だと思います。

内枠ひけて前目につけて粘れそうです。


骨折長期休養明けのキングオブコージ 

普通に走れば直線抜けてきそう。


心房細動既往のステイフーリッシュ

昨年オールカマー3着。

ちょっと大外へはいっちゃって鞍上初騎乗ですけど、馬の力はあると思います。

先行馬で16番はやぱしきついかなー。

サトノソルタス 

金鯱賞のゆるい前半からの好走歴があります。

ペース合いそうな印象です。

ウインマリリン

中山小回りのワンペースの方がむいてそうで印下げます。

レイパパレ

能力高いです。

速い流れが好きそうで、前半ゆるいとかかっちゃったりしませんか?

ハナとっちゃうかもですけど、脚ためられるのかなー。


前目につけて35秒台のあがりのつかえる馬。

後方から速いあがりの馬を狙っていきたいです。

2.【オールカマー 2021】予想印

◎2ウインキートス

〇10キングオブコージ

▲8サトノソルタス

△16ステイフーリッシュ

△12レイパパレ

△1ウインマリリン


わかんなくて珍しく6頭印つけちゃいました。
ご指導よろしくお願いします♪


もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ