京都大賞典2019予想印公開

2019年10月6日日曜日

2019 かねたん 京都競馬場 競馬予想 芝2400 直江

t f B! P L
どうも
直江です。


京都大賞典2019予想

京都の開幕週最初の重賞は2400mで行われる京都大賞典です。
少し体調不良な関係で予想は簡潔に。
◎はエタリオウ。
開幕週で前を取られきれない不安があるけどここはエタリオウで。
少し馬のパフォーマンス的には日経賞あたりから少し不満がある。まだ本来の力を出しきれていない感もあったし宝塚記念の横山騎手のエタリオウはモコモコしているというコメントも引っかかってる。
ただそのモコモコした部分が馬の疲労という部分だったならここは勝ち負けまでして欲しい馬かな。
珍しく調教は動いているのでここで一変ありそうで。







京都大賞典2019予想印

◎ エタリオウ
◯ エアウィンザー
▲ グローリーヴェイズ
△ ノーブルマーズ
△ レノヴァール

日曜夜には凱旋門賞なんかもあって豪華な1週間に体調が悪いという間の悪さw
エネイブルの凱旋門賞3連覇は生で中継で見たいな。

「直江&キースの競馬予想」ブログの本命馬回収率

2020年4月からの馬券回収率

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メール読者登録

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ