【府中牝馬ステークス2019】予想~予想印

2019年10月13日日曜日

2019 キース 競馬予想 芝1600 東京競馬場

t f B! P L
こんにちは 当ブログアシスタントのキースです。
訪問ありがとうございます。


秋華賞のクロノジェネシスかっこよかったー♪
ビーチサンバから入ったキースの馬券は涙に濡れておりますが、
直江さんの枠連的中がおしゃれ。

☆直江さんとキースの馬券勝負、生馬券掲載記事を公開中です。
お時間あれば、みて笑ってやってくださいまし。
第5戦【エリザベス女王杯】411%回収しちゃった♡【2019秋のG1馬券勝負】


台風19号の通過後、東京競馬場2日間のお休みのあと、10/14月曜日は開催されることとなりました。
明日の重賞はアイルランドトロフィー府中牝馬ステークス。

アイルランド府中牝馬ステークス2019関連記事はこちらです。こちらの記事を元に予想印をあげていきまーす。

アイルランド府中牝馬ステークス2019予想にむけて~ラップ展開と出走馬♡予習

府中牝馬ステークス2019 予想 

第67回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GⅡ)
3歳以上 (国際)牝(指定)オープン 別定
東京競馬場 1800m 芝・左
2019年10月14日 4回東京5日目 発走時間:15:45

 2019年10月14日月曜日は,
台風通過後晴れで芝は稍重~良の想定で予想してみます。
開催5日目の予定でしたが、土日の競馬開催が中止で芝は3日目、まだ荒れの少ない状態です。ただし、稍重でやや時計のかかる馬場。

上記の予習では
このレースはスローな展開からの上り勝負、末脚の馬が勝つイメージです。

開幕2週目でも、やや時計のかかる馬場。
前半3f36秒前後の逃げの想定。
ハナはジョディかエイシンティンクルで。
前で先行ラッキーライラック、オールフォーラブ、クロコスミア、ランドネ、ディメンシオン、
中団フロンティアクイーン、レッドランディーニ、ダノングレース、カンタービレ。
後方プリモシーン、スカーレットカラー、サトノガーネット、ペルソナリティ。
ジョディのゆったりとした逃げでペースは2017の感じ。
直線で一団となり、瞬発力、と末脚の勝負。
ジョディが粘り、好位先行のラッキーライラック、プリモシーンが差してくるところを、中団からフロンティアクイーン、後方からダノングレース、スカーレットカラー、サトノガーネットが外を回して追いこんできてゴール前での攻防。

直江さんよりの各馬の評価で先行からの差し、ラストの瞬発力が評価できる馬は、ラッキーライラックとクロコスミア。

キースは、坂での末脚をみせる馬、瞬発力のある馬を勝ち馬において、
馬場重そうだし、穴は前で残れそうな馬もひろっておかないと。
で、って唯一3歳馬ジョディー1枠1番来ました~。
逃げ先行馬の1枠1番東京競馬場はダービーのロジャーバロースとかとか、キース的には要チェック。
52kgの斤量は好印象。古馬とのレースでスピードについていけるかが心配ですが、府中牝馬は前半36秒くらいであんまり速くなさそう。
フローラS武藤JKで逃げての3着粘りとかみてると、頭はムリでも馬券内残れそうな期待です。休み明けで、そこはパドックをチェックですね。
人気馬も休み明けとかいるし。

というわけで、以下の表より、前目の位置取りで上りのある馬と逃げて残せそうな馬を選びます。

府中牝馬ステークス2019出走馬一覧

府中牝馬ステークス2019予想印

◎クロコスミア 
○ラッキーライラック
▲ジョディー
△オールフォーラブ
△ダノングレース

いかがでしょうか?
よろしくお願いしまーす👧💖

よかったら、みなさまの予想も教えてくださいね♪
コメントいただけたら、とっても嬉しいです。おまちしてまーす♪


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ