2019 0727 クイーンステークス 予想

2019年7月27日土曜日

競馬予想 札幌競馬場 直江

t f B! P L


どうも直江です。
土曜日はブログに書いた馬は一頭も複勝圏内に来ず申し訳ないです。
逆神w
新潟や札幌はぼちぼち当たってたのでなんとか耐えた感じです。
いやブログに書いた所だけ綺麗に外して予想書いて良いのかわからないけど頑張って書いていくんで良かったら見てくださいね。

日曜日の札幌競馬場は晴れ模様の予報。
土曜にレコード決着が出た様に高速馬場。

今年のクイーンステークスもある程度展開を作ってくれる馬がいるのでそこを参照して考えてみようかなと。

逃げ想定のエイシンティンクルがある程度出して行き外からミッキーチャームがせって行く形。

ペースも緩みそうになくロスなく進められる馬を探していこうかなと。

そこで本命はフロンティアクイーン。
速い馬場も対応出来ているのは府中牝馬で確認済。
緩まないペースへの対応もオーケー。
枠も3枠3番と内目でロスなく進めそう。

結構簡単なレースだと思うけどな。

◎ 3 フロンティアクイーン
◯ 11 エイシンティンクル
▲ 13 ミッキーチャーム
△ 6 スカーレットカラー
△ 5 メイショウショウブ

三連系を買うならウラヌスチャームまで△で。

札幌は時計の凄い出る馬場なのである程度高速馬場対応出来る馬を選んでみた。

キースより♡予想のご参考に
過去レースの復習と各馬短評はこちらです↓↓

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ