直江の【エプソムカップ 2020】予想・予想印

2020年6月13日土曜日

2020 かねたん 競馬予想 芝1800 直江 東京競馬場

t f B! P L
直江の【エプソムカップ 2020】予想・予想印




馬券回収率

【エプソムカップ 2020】予想・予想印

どうも 直江😎です。


ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。
このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。



【エプソムカップ 2020】

6月14日
第37回 エプソムカップ(GⅢ)
3歳以上オープン
1,800(芝)別定
15時45分出走予定

目次 1.【エプソムカップ 2020】予想 2.【エプソムカップ 2020】予想印


1.【エプソムカップ 2020】予想


6月12日(金)正午現在の東京競馬場の馬場状態は以下の通り。

天候:晴
馬場状態:(芝)良/(ダート)良

(芝の状態)
今週もCコース(Aコースから6メートル外に内柵を設置)を使用。3コーナーから4コーナー内側を中心に傷みがある。その他の箇所も軽微な傷みが出始めている。

芝コース:野芝約10cmから12cm、洋芝約12cmから16cm
障害コース:野芝約12cmから14cm

(含水率)測定時刻 午前8時30分
芝コース:ゴール前13.8%、4コーナー15.8%
ダートコース:ゴール前6.5%、4コーナー7.4%

(中間の降水量)
6日(土)46.0mm、7日(日)0.5mm、11日(木)に4.5mmの降水量を記録。

(中間の作業内容)
●芝コース
9日(火)芝刈りを実施した。
9日(火)から10日(水)芝の生育管理のため散水を実施した。

●ダートコース
9日(火)から12日(金)クッション砂の砂厚を調整(9.0cm)した。

●障害コース
10日(水)芝刈りを実施した。

(JRA発表)

土曜日は雨が降り続き不良馬場。
日曜日も引き続き雨模様のようで馬場の回復は見込めないかな。

純粋な能力というよりは不良馬場適正が全てなレースになりそう。
今週の両重賞は難しいね。

土曜日を見ていても兎に角、全馬バテバテなレースばかりだったなと。
後方で脚を溜めていてもバテて前にいてもバテる。東京の芝がここまで悪くなるのは久しぶりに見た。

そんな馬場の中で本命はソーグリッタリング。
3走前のキャピタルステークス後のデットーリ騎手のコメントで「ノメッていた」とコメントがあっだのだが見てる分にはそんな感じもなくどちらかというと不良馬場は得意というよりは大丈夫な方だと思う。
馬場より癖馬なので乗り替わりの方が心配だが。

ここは最近展開むかずに好走してる安定感をとって本命に。


2.【エプソムカップ 2020】予想印


◎1 ソーグリッタリング
◯4 サトノアーサー
▲5 ピースワンパラディ





ホームはこちらです


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ