【根岸ステークス 2021】予想印byキース1/31競馬予想

2021年1月31日日曜日

2021 キース ダート1400 競馬初心者 競馬予想 東京競馬場

t f B! P L





 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプ贈って頂けると嬉しいです♪

【根岸ステークス 2021】予想・予想印

こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬とミニピン沼の住人 直江さん😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。
先週は東海ステークス本命オーヴェルニュ1着 AJCC本命ラストドラフト3着的中🎯。
今週も当たりますように。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんでます。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖
↑予習記事はこちらです。コースや展開、各馬の評価よかったらごらんください。

それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【根岸ステークス 2021】


目次 1.【根岸ステークス 2021】予想 2.【根岸ステークス 2021】予想印


1.【根岸ステークス 2021】予想

予習書いてた時の天気予報では晴れ良馬場の予定だったんですけど。
雨ふっちゃいましたね。
土曜日の東京競馬場馬場ダート重 含水率11.1明日は乾いても稍重でしょうか。
ダートコース28日(木曜)凍結防止剤を散布しました。
凍結防止剤で稍重だと時計は速くなるのかな。
芝だと馬場って乾くところ違ってるので乾いてるところ走るのがいいですよね。
ダートコースは乾くとこ走ると遅くなっちゃう。
あんまり気にしなくてもいいのかな?

土曜日の重馬場ダート1400m銀蹄ステークスでみると
8枠からピンシャンがハイペースで逃げ
2021銀蹄S200m400m600m800m1000m1200m1400m
12.42334.546.458.51:10.31:22.7
12.410.611.511.912.111.812.4
34.5-36.3
中団から後方タガノビューティが直線で追い込みあがり3位35.0で勝ち。
後方2番目からフィールズファラオがあがり最速34.4で同タイム3着。
追い込んだ2頭は距離短縮組。
キースは重馬場だし時計速くなるなら前の馬でいいのかなって思ってたので、
考え間違いでした。
ピンシャンも逃げて最速あがりの出せる馬。
ピンシャンを前で追いかけた馬は失速してます。

後ろの馬から行きたいと思います。
予習で書きましたが、
タイムフライヤーよりもワンダーリーデルの末脚を評価したいです。
馬場が渋ればブルベアイリーデにもチャンスありそう。
どちらも乗り替わり。
ワンダーリーデルは外枠の方がよかったかもですが、
前走武蔵野Sより斤量も1kg減量です。
進路に恵まれますように。
複勝馬券の期待値は高いです。

2.【根岸ステークス 2021】予想印

◎ワンダーリーデル
○ブルベアイリーデ
▲レッドルゼル
△タイムフライヤー
△アルクトス
△ヘリオス
よろしくお願いします。

もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると 嬉しいです♪

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ