【クイーンステークス 2021】競馬予想8/1・キースの予想印

2021年8月1日日曜日

2021 キース 競馬予想 芝1800 函館競馬場

t f B! P L


【クイーンステークス 2021】予想・予想印


 

もしもお役にたてた記事があれば
応援コメントやスタンプでサポート頂けると励みになります♪

【クイーンステークス 2021】予想・予想印


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
放牧中の直江さん😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんできました。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。
皆様の予想のお役にたてましたら幸せ💖


それでは今週の重賞レースの予想と予想印です。

【クイーンステークス 2021】

クイーンS
2021年8月1日 (日) 15:35
函館競馬場 芝1800m
1回 函館 10日目 サラ系3歳以上 オープン     
  (国際) 牝(特指) 別定 12頭

目次 1.【クイーンステークス 2021】予想 2.【クイーンステークス 2021】予想印


1.【クイーンステークス 2021】予想

2013年函館開催以後、昨年までは札幌競馬場で行われてきました。
函館 週中は日曜日雨予報だったんですけど、どうやら曇りまでで
良馬場で行われそうです。
Bコースに替わり、開催後半も芝の状態はよさそう。

小回りで直線の短い函館競馬場。
ウチ前が有利なコース形態です。
牝馬3歳以上の芝1800m2勝クラスは
今年イカットの勝ったかもめ島特別。
ラップ 12.3 - 11.9 - 12.7 - 12.6 - 12.2 - 12.0 - 11.7 - 11.7 - 12.1
ペース 12.3 - 24.2 - 36.9 - 49.5 - 61.7 - 73.7 - 85.4 - 97.1 - 109.2 
(36.9-35.5)
スローで逃げた馬、中団より前であがりの使えた馬が馬券内でした。

2020
ラップ 12.3 - 11.6 - 11.7 - 11.7 - 11.6 - 11.6 - 11.9 - 12.1 - 13.1
ペース 12.3 - 23.9 - 35.6 - 47.3 - 58.9 - 70.5 - 82.4 - 94.5 - 107.6 (35.6-37.1)
8枠14番から逃げたレッドフィオナが 走破時計1:47.6 あがり37.1
ハイペースから残して勝っています。

2019
ラップ 12.7 - 12.1 - 12.4 - 12.1 - 12.2 - 12.1 - 11.8 - 11.6 - 12.0
ペース 12.7 - 24.8 - 37.2 - 49.3 - 61.5 - 73.6 - 85.4 - 97.0 - 109.0 (37.2-35.4)
リンディーホップが走破時計1:49.0 通過2-2-2-2 あがり35.2 で勝ち。
逃げたサクラユニヴァースがクビ差2着。
ペース色々ですが、逃げ馬、先行馬が馬券内でした。

ハナを取るのは7枠10番サトノセシルがいきそうです。
逃げて勝った函館五稜郭ステークス
ラップ 12.3 - 11.2 - 11.7 - 12.1 - 12.1 - 12.2 - 11.7 - 11.5 - 12.2
ペース 12.3 - 23.5 - 35.2 - 47.3 - 59.4 - 71.6 - 83.3 - 94.8 - 107.0 (35.2-35.4)
開幕集で速い時計の出る馬場でしたが、平均ペースで逃げ、あがり35.4で勝ち。

隣のシャムロックヒルが絡んでくるとハイペースになり、中団からの差し馬が来そう。
シャムロックヒルは前走マーメイドステークス1枠から逃げて勝ちましたが、今回5kg斤量アップ、スタートのダッシュにきいてきそうです。
印は下げたいです。

前にいて短い直線で追い込んでくる馬。
ウチ目の枠からフェアリーポルカでどうでしょう。
福島牝馬S勝馬です。
近走はダートを走ってますが、小回りの中山でも前目につけての勝ち鞍あります。
斤量56kg最大が不安材料ではありますが、枠でカバーしてほしいです。

2.【クイーンステークス 2021】予想印

◎3フェアリーポルカ
〇5ドナアトラエンテ
▲10サトノセシル
△12シゲルピンクダイヤ



よろしくお願いします。

もしもお役にたてた記事があれば、下のおふせ箱から
応援コメントやスタンプ贈って頂けると とても嬉しいです。

キース👧のお願い
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖


直江さんのTwitter フォローで予想印公開お知らせします。
↓↓↓


キースのTwitter よかったらフォローしてね。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想やキースへのアドバイス、直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖


ホームはこちらです

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ