キースの【高松宮記念2020】予想・予想印

2020年3月29日日曜日

2020 キース 競馬予想 芝1200 中京競馬場

t f B! P L

キースの【高松宮記念2020】予想・予想印



こんにちは
当ブログアシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

G1高松宮記念。
直江さん予想印は別記事で公開予定です。
今日はキースの勉強用の記事ですので、まったりよろしくおねがいしまーす。

直江さん😎に買い目を教えてもらってた昨年は年間プラス収支で終えられたんですけど、
自分で決めなさい~と言われる今年は赤字路線まいしん中💧
痛い思いをしないと覚えないよ~とのことでーす。
昨日は毎日杯のワイドと阪神最終戦のモハーが的中🎯、日経賞エタリオウから入っておおこけしちゃいました。
高松宮記念
短距離レースって苦手~。
中京競馬場も謎が多いです。
と、泣き言いっててもレースまでには決めなくちゃ。😱

キースの【高松宮記念2020】予想・予想印


目次
1.【高松宮記念2020】予想
2.【高松宮記念2020】予想印

1.【高松宮記念2020】予想


まず馬場ですよね~。

時計がかかる馬場なら差し馬。
高速馬場なら前の馬。
に有利 でしたっけ。

中京競馬場 先週はお休みで芝は回復。
金曜日雨がふって、土曜日は稍重馬場。
日曜日の朝も雨で昼ごろから晴れの予報。
午前中重で午後少し乾いて稍重かな~。

土曜日芝は
1600 2000 2200 1400
4レース、いずれも先行馬が馬券内。
逃げ馬も着内。
後ろからの馬は1頭だけ馬券内です。

やっぱり、位置取り前の馬からでしょうか。

上り坂スタートで前半それほど早くなりすぎないペース。
のハズだけど、モズスーパーフレアがいるので前半速いかな~。
昨年の良馬場7枠から前半3f33.2 
2018中京1400ファルコンS1枠から34.9
中山だと32秒台だしてるけど、スタートの上り坂効果であんまり速くない。
今年は8枠で稍重。
33.5-6くらいの想定にします。

前に来そうな馬からひろってくと

セイウンコウセイ
リピーターですけど、好走時は2枠と3枠今回6枠ちょっと外目
前半34ちょっとくらいになりそう。
これよりペースあげると後半きつそー。

ダノンスマッシュ
良馬場の高松宮記念で34秒くらい。今回枠も内へより好位確保は固そう。

グランアレグリア
1200初めてですけど、今まではテンは36ちょっとくらいで通過かなぁ。
斤量に恵まれてスタートの上り坂はすいすい行けそうな気がします。
枠は4枠好走枠ですね。

ナックビーナス
ちょっと外はいっちゃいましたね~。
去年は3コーナーでダノンスマッシュ斜行で思いっきり他馬とごっつんして着外でした。
今13人気?
リピーターだし穴ならビーナスお姉さんで。
モズスーパーフレアよりは内枠だし。
良馬場で前半34くらいぽいです。

後ろの馬もひろってみます
アウィルアウェイ
アイラブテーラー
阪急杯ではテーラーの出遅れから同じくらいの位置取りで末脚はテーラーが速かったです。
どうしようかなー。
アウィルアウェイが今回内枠で中京の経験あって、55背負ってシルクロード勝ってるのを評価したいと思います。
スタート坂は斤量しょって遅れそうですが、1枠でインにこだわって乗ってもらえれば
中京競馬場って3-4コーナーでワープできるかなー。スピードに乗って、最後の坂ものぼってほしいなぁ。





2.【高松宮記念2020】予想印

キースの予想印です。

◎ダノンスマッシュ
○ナックビーナス
△セイウンコウセイ
△グランアレグリア
△アウィルアゥェイ
△タワーオブロンドン

馬場悪くなったら、後ろの馬の印を重くしたいです。
馬券は複勝1点だとビーナス買いたいです。

よろしくおねがいしまーす。

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ