【弥生賞2020】予想・直江の予想印 3/8日

2020年3月8日日曜日

2020 かねたん 競馬予想 芝2000 中山競馬場 直江

t f B! P L

どうも 直江です。


ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。


【弥生賞2020】

弥生賞

3歳 オープン
3月8日(日) 中山 11R 芝2000m
発走時刻 15:45

皐月賞トライアルとして、1から3着馬に皐月賞の優先出走権が与えられます。

【弥生賞2020】予想・予想印

目次
1.【弥生賞2020】予想
2.【弥生賞2020】予想印


1.【弥生賞2020】予想

日曜日の中山芝は雨模様。
一日中雨模様のようで馬場は稍重。
弥生賞の頃には重馬場になりそうかな。

ただ雨が降って重い芝になると今の中山だと前が残ってしまう印象。
弥生賞はペースが緩みがちな重賞なので。

今のところ1番人気はワーケアかな。
ホープフルステークスは出遅れや不利がありながらと3着と力を見せてくれた。
ただ同じホープフルステークス組のオーソリティだって同じような不利を受けている。

オーソリティは本来なら前で競馬する馬でワーケアより不利の度合いは大きいのかなと思う。

今回はパンサラッサが少し離し気味の逃げを打つのかなと思っていて2番手あたりにウインカーネリアン。
その中で3番手あたりで楽に競馬出来そうなオーソリティを狙ってみようと思う。




2.【弥生賞2020】予想印

◎10 オーソリティ
◯8 ワーケア
▲3 パンサラッサ
△1 サトノフラッグ
△6 ウインカーネリアン
△5 ブラックホール




てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ