【小倉2歳ステークス 2020】予想♡予想印

2020年9月6日日曜日

2020 キース 競馬予想 芝1200 小倉競馬場

t f B! P L
【小倉2歳ステークス 2020】予想♡予想印
土曜日小倉11RTVQ杯4角から直線





馬券回収率

【小倉2歳ステークス 2020】予想♡予想印

こんにちは
当ブログアシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江さん😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。
土曜日の札幌の芝は最終週と思えない速さ。
直江さんがリモートで芝が~って言ってこられたので
早速、1枠の逃げ馬の単複勝ったら的中🎯しちゃいました。
さすが戸崎さん♪
JRA-VANで初めて買った馬券が当たってよかったぁ♪
でも、そのあとはセンスない馬券になっちゃってマイナース!
日曜日は当たりますように!
このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

台風10号速度が落ちて、小倉に雨が降り出すのは午後からでしょうか?
日曜日は公共交通機関も動いてるみたい。
競馬もありそうですね。

【小倉2歳ステークス 2020】

2020年9月6日 (日) 15:35
小倉競馬場 芝1200m

目次 1.【小倉2歳ステークス 2020】予想 2.【小倉2歳ステークス 2020】予想印


1.【小倉2歳ステークス 2020】予想



明日の降水確率は15時頃は30% 降り始めるのは18時頃みたいです。
15時頃の風は東北東5m/sけっこう強い風です。
小倉競馬場ではスタンドのある方向からホームストレッチに向けて垂直に吹く感じ。
横風ですが、スタンド前は建物が風よけになりそう。
向正面で横風と3-4コーナー回ってくる時に向かい風になりそうです。
にわか雨なければ、良馬場想定でいいでしょうか。
台風関連の雨雲で当日のレース傾向はいつも以上に注意ですね。

土曜日の小倉1200は3レース
2歳新馬戦と未勝利戦は先行馬が好走し1,2番人気でワン、ツー固い決着。
メインの3歳以上ハンデ戦は大荒れ
11番人気、5番人気、14番人気の巻頭の画像で4角まわって中団にいる馬が
馬場の真ん中からさしてきました。
明日のメインではもう少し芝が荒れそうですが、雨が降らないかぎりは後方からの追い込み馬にはキビシイのではないかと思います。
各馬については、予習記事をみていただけたら嬉しいです。
逃げはフリード、番手がフォドラ、セレッソフレイム、アールラプチャー、リサコーハク。
中団メイケイエール、カシノレオ。
後ろからルクシオン、モントライゼ、ラマルセイエーズ。

あがりの持ち時計でみると
ラマルセイエーズ、アールラプチャー、セレッソフレイム、フリード 
が直線で脚を伸ばしてきます。
位置取り中団からぬけてきそうなのはメイケイエールとセレッソフレイム、アールラプチャー。
ここはオープン戦の経験のあるセレッソフレイムをとろうと思います。
馬場が渋れば、後ろの差し脚一番のラマルセイエーズが3着内にきそうではありますが、今のとこ、それほど降らないみたいなので。

2.【小倉2歳ステークス 2020】予想印

◎セレッソフレイム
○メイケイエール
△フリード
△アールラプチャー
▲ラマルセイエーズ

新潟記念は直江さん予想です。
そちらもぜひ。
直江さんのTwitter、なんか新潟記念の面白い歌を歌っておられます。
よかったらみてみてください。


キースのTwitter よかったらフォローお願いします。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪




ホームはこちらです


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ