直江の予想印【神戸新聞杯2020】9/27

2020年9月27日日曜日

2020 かねたん 競馬予想 芝2200 中京競馬場 直江

t f B! P L
予想






馬券回収率

【神戸新聞杯 2020】予想・予想印

どうも 直江😎です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。
このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんでます。
レース前に予想印記事を公開してます。
予想的中🎯のご参考に
またぜひお立ち寄りください

【神戸新聞杯 2020】


目次 1.【神戸新聞杯 2020】予想 2.【神戸新聞杯 2020】予想印


1.【神戸新聞杯 2020】予想

9月25日(金)正午現在の中京競馬場の馬場状態は以下の通り。

天候:雨
馬場状態:(芝)良/(ダート)良

(芝の状態)
今週からBコース(Aコースから3メートル外に内柵を設置)を使用。柵の移動により損傷箇所はカバーされ、概ね良好な状態。

(芝の草丈)
芝コース:野芝約10cmから12cm

(芝のクッション値)10.6(測定9:00)
12以上   硬め
10から12  やや硬め
8から10  標準
7から8   やや軟らかめ
7以下    軟らかめ

(含水率)測定時刻 午前9時00分
芝コース:ゴール前11.7%、4コーナー13.8%
ダートコース:ゴール前1.9%、4コーナー2.9%

(中間の降水量)
18日(金)に1.0mm、19日(土)0.5mm、25日(金)1.5mmの降水量を記録した。

(中間の作業内容)
●芝コース
22日(火)芝刈りを実施した。
22日(火)から24日(木)芝の生育管理のため散水を実施した。

●ダートコース
22日(火)から23日(水)クッション砂の砂厚を調整(9.0センチメートル)した。

こちらは晴れ。
時計も速く普通に高速馬場。

こちらはコントレイル1強の凄いオッズ。
複勝は元返しになるのかな。
そのぐらいコントレイルが今年の3歳馬の中では抜け出た存在なのだろう。
ダービー、皐月賞と二冠も達成。
コントレイルとサリオスは今年の3歳馬では抜けすぎていて他馬が寂しく映る。

そのサリオスが出ないのだからコントレイルに実力で逆転出来る馬はいない。

コントレイルに◎を打ったらほぼ当たるだろう。
ただ儲けを出すとなると変わってくる。
決してコントレイルから簡単に入るのはコントレイル以外のオッズを見ても勿体なすぎる。
馬単なんかはコントレイルからで良いけれども複勝だったらコントレイル以外から買ったほうが圧倒的に美味しい。

となると他馬の複勝を当てに行きたいと思う。
ヴェユトライゼンデは熱発明けで本命とは厳しい。

となると他の重賞勝ち馬はどうだ?
となるとディープボンドしかいない。
本命はディープボンドで、良いかなと思う。

馬単はコントレイルから。ワイドと複勝はディープボンドから買ってみようと思う。



2.【神戸新聞杯 2020】予想印

◎11 ディープボンド
◯2 コントレイル
▲3 ビターエンダー
△7 エンデュミオン
△6 マンオブスピリット
△1 グランデマーレ
△18 ヴェユトライゼンデ



キースのお願い✨
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖



キースのTwitter よかったらフォローお願いします。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想、キースへのアドバイスや直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖

ホームはこちらです


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ