【根岸ステークス2020】予想♡予想印

2020年2月2日日曜日

2020 キース ダート1400 競馬予想 東京競馬場

t f B! P L
根岸森林公園

こんにちは
当ブログアシスタントのキースです。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江さんと競馬1年生+αのumajoキースが、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

キース今週は金曜日、土曜日と新年会が続き、予想が遅くなりました💧
お酒あんまり呑めないので、お料理メインですけど、おでんにワインとか頂いて、楽しかったです。日曜日のレースも楽しくなりますよーに♪

【根岸ステークス2020】

2020年2月2日(日)
第34回 根岸ステークス(GⅢ)
東京競馬場
ダ-ト1400m
4歳上 オープン 別定
発走 15時45分



馬名性齢斤量騎手
11テーオージーニアス牡556川須
12テーオーヘリオス牡856石川
23ミッキーワイルド牡556
Mデムーロ
24ワンダーリーデル牡757横山典
35コパノキッキングセ558
マーフィー
36ワイドファラオ牡458福永
47スマートアヴァロン牡856石橋脩
48ブルベアイリーデ牡456丸山
59カフジテイク牡856津村
510ノボバカラ牡856内田博
611モズアスコット牡658ルメール
612アードラー牡656ミナリク
713ヨシオ牡756佐藤友
714サングラス牡956北村宏
815ダノンフェイス牡756田辺
816ドリームキラリ牡856坂井




【根岸ステークス2020】予想・予想印


目次
1.【根岸ステークス2020】予想
2.【根岸ステークス2020】予想印

1.【根岸ステークス2020】予想

ドリームキラリの逃げた東京1400霜月ステークスのペースが前半3f34.9。
前半ハイペースで
ラップ
12.4 - 10.7 - 11.8 - 12.3 - 12.0 - 12.2 - 12.5
後半はゆるみ、ミッキーワイルド、スマートアヴァロンがさしてきた展開です。
上がりはそれぞれ35.8,と35.3。

同じくドリームキラリの逃げた東京1600武蔵野ステークス。
前半ハイペースで前半3f34.7
ラップ
12.1 - 11.0 - 11.6 - 11.8 - 12.1 - 12.1 - 11.6 - 12.3
後半もゆるみのないペースを好走したのが
ワンダーリーデル。
11番手でインを追走し、コーナーでうまく外に出し、そのままつっこんできました。
上がり最速35.0。
その後ろを追い込んできたのがダノンフェイス。同じく上がり最速35.0。
位置取りがワンダーリーデルより後ろだったのと、直線外に出すロスがあり、0.3差。

東京1400のグリーンチャンネルでは勝ったアディラートに0.6差ですが、
ラスト200の追い込みは素晴らしかったです。
今回チャンピオンズカップ1800からの距離短縮。
鞍上は横山典弘騎手継続。
2枠と位置取りも楽そうです。
複勝軸のキースはこの馬からいこうと思います。


2.【根岸ステークス2020】予想印

◎ワンダーリーデル
○コパノキッキング
▲ミッキーワイルド
△ダノンフェイス
△スマートアヴァロン

よろしくお願いします。
みなさまの予想はいかがですか?
コメントお待ちしてます♡

シルクロードステークス担当の直江さん、インフルエンザだそうで予習記事があがらずすみません。2月1日のレースは1月に引き続きプラスだったそうですので、ご機嫌良く体調もあがってるといいな。直江さん、予想印よろしくおねがいしまーす。

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ