【アンタレスステークス 2020】予想・予想印byキース

2020年4月19日日曜日

2020 キース ダート1800 競馬予想 阪神競馬場

t f B! P L



馬券回収率

【アンタレスステークス 2020】予想・予想印

こんにちは
当ブログアシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

4/18アーリントンカップ
キース予想印 ◎プリンスリターン🎯クビ差3着きた~っ!\(^^@)/
ギルデッドミラー来たらごめんなさいっ!って書いたら2着に来てました。。。
またまたキースやらかしました~💧
阪神1600アーリントンカップ的中

アーリントンカップ的中馬券買い目

馬券は上に貼った画像で購入しました。
◎プリンスリターンと○タイセイビジョンで
単複とワイド1点、枠連1点購入。
900円が1830円
回収率200%越えてました♪
ワイドもう100円買おうかなって思ったのを
パドックみて同枠のギルデッドミラーがすごく落ち着いてたので
枠連100円に変更。
ビギナーズラックで🎯しちゃいました。


ハロンタイム
12.4 - 10.8 - 10.9 - 11.6 - 11.9 - 11.7 - 12.1 - 12.9
34.1-36.7
ハイペースの持久戦を後ろで溜めたタイセイビジョンが最速あがり36.2で直線あっさり抜け出しました。
途中からハナにたったプリンスリターンが粘り3着。
中団からのギルデッドミラーがあがり2位36.8で2着。
稍重とノルカソルカとプリンスリターンの逃げで1200とか1400みたいなきついレースになりました。
直線のタイセイビジョンの脚とプリンスリターンの粘りにドキドキ♡


予習記事、予想印記事ともにたくさんの方にみていただいてありがとうございました。
予習記事がんばってかいたんですけど、いざ予想しようと考え出すと
馬の位置やら速さやら頭の中でうまく組み立てられなくて、
読んでる方には意味わかんないとこが多々あったと思います。
少しずつ、そうだねって言ってもらえる予想になるよう努めますので、
これからも応援よろしくおねがいします。




【アンタレスステークス 2020】

第25回 アンタレスステークス(GⅢ)
4歳以上オープン
阪神競馬場 ダート 1800m
4月19日 15:30発走 
別定

「アンタレス(Antares)」は、夏の星座、南の空に輝くさそり座のアルファ星。
赤色超巨星。
ギリシャ語で「火星に対するもの」の意味です。



【アンタレスステークス 2020】予想・予想印


目次
1.【アンタレスステークス 2020】予想
2.【アンタレスステークス 2020】予想印

1.【アンタレスステークス 2020】予想

4/18土曜日の阪神競馬場ダートコースはお天気悪く、不良。
午後から晴れてきてますが、4/19日曜日は重~稍重想定でみてみます。
阪神の芝は乾くの早いですよね。
ダートはそこまで早くはないような。

ある程度足抜きのいい馬場と想定します。
予習記事でご紹介しましたが
4コーナーで前にいる馬の好走が多いレース。
不良馬場や稍重の時も連対する馬は前。
2、3着馬は後ろから追いこんでくる馬がたまに入ってくる感じです。

今回の馬の中で前にいる馬は

キース予習でリアンヴェリテいると思ってたら出走してなくて、またまたやらかしちゃいました。
ベストタッチダウン、メイショウワザシ、アナザートゥルース アングライフェン ロードゴラッソが位置取りよさそうです。
ベストタッチダウン、京都のテンははやかったんですけど、阪神はメイショウワザシとどっこい前半37.0くらいです。
ちょっと2頭がせるかもですね。
アナザートゥルース、昨年の勝ち馬ですけど、今年は斤量2kg多くなってて坂のあがりはしんどそう。
アングライフェン、スタートがちょっと遅いので、ちゃんと出れば好走しそうですが、そこは心配。
前にいて、あがりの使える馬ということで、稍重でスピード出ると思えば、ちょっと後ろからでもいいかな~。
キースは名古屋大賞典1着のロードゴラッソにします。
短い直線ですっと前に出る感じがとってもよかったし。
阪神の坂、のぼってくれるかな~。
もっと穴って方にはアングライフェンをおすすめ~。スタート次第だと思うので、出なかったらごめんなさいっ!

予習記事よかったらご参考にごらんください。
ページの頭にリンクカード貼ってます♪


2.【アンタレスステークス 2020】予想印

◎ロードゴラッソ
○ベストタッチダウン
▲アングライフェン
△アナザートゥルース
△クリンチャー

よろしくお願いします。
書いてるうちに直江さんが皐月賞の予想印記事を先アップ。
今回、すごい穴馬をねらうそうです。

キースにも本命をきかれたので。
強いのはコントレイルが抜けてると思います。
けどけど、内枠から捌いて出てこれるのかな~。
ハナをとりきるわけではないし。
ということで大外に入ってしまいましたが、ヴェルトライゼンデを本命にします。
複勝とワイドの本命です。
中山2000ホープフルステークス2着 6-6-5-4 36.5-36.4 35.8
中山1800スプリングステークス2着 5-5-4-4 37.5-34.3 34.2

どちらもスローからの末脚で、今回、逃げ馬がかなり早いペースで逃げそうなのとは
展開違いますが、逃げ馬いかせて、ひっぱられない位置で追走して、末脚が使えます。
馬場もいいとこ走れそうだし。中山2戦してるの好印象。
できれば、コースどりを短くする騎乗でサポートしていただければ、好走できるのではないかしら?

直江さんには、キース、競馬は単勝を当てるスポーツだよ~と言われるのですが、
その反面、馬券の期待値というものをことあるごとに、言い聞かされてます。
そうすると、当たりにくい3連単より、複勝やワイドの方が、少ない点数でそこそこ楽しめていいみたいな?
ヴェルトライゼンデ♪1着はムズカシイかもですが、応援ドキドキ楽しみます。

みなさまの予想はいかがですか?
コメントお待ちしてます!


「直江&キースの競馬予想」ブログの本命馬回収率

2020年4月からの馬券回収率

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メール読者登録

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ