【結果発表】秋のG1馬券勝負2020回収率136.1%

2020年10月26日月曜日

2020 かねたん キース 競馬 直江 的中

t f B! P L








馬券回収率  


こんにちは
「直江&キースの競馬予想」アシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
実測ラップ取りつつレース見尽くしの直江さん😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。

このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんでます。
レース前にフルスイングの予想印記事を公開してます。

2020秋のG1馬券勝負
いよいよ秋~🍁🍁🍁
G1シリーズが始まりました。
昨年に続きまして特別企画~
直江さんとキースの馬券勝負!

へっぽこキースも競馬デビュー2年。
いつもワンコインくらいの豆馬券で毎週レースを楽しんでます。

直江さんより、キースも馬券の種類や買い方、勉強してごらん、ということで。
今年の秋もG1は1R馬券3,000円購入 直江さんと勝負することになりました。🏇🏆🏇

こちらに、二人の生々しい馬券をあげていく予定です。
キースの涙のあとがついた馬券が並ぶのか??
直江さんのウハウハおいしいお肉の匂いがついた馬券が並ぶのか??
みなさま、楽しんでいたけたら、と思います。
応援よろしくお願いしまーす👧

昨年の馬券勝負はこちらです↓↓↓


2021/1/2追記
結果
秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス03,960キース各3,000円
第2番秋華賞03,760キース各3,000円
第3番菊花賞00引き分け各3,000円
第4番天皇賞 秋00引き分け各3,000円
第5番エリザベス女王杯00引き分け各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ6,6000直江各3,000円
第7番ジャパンカップ00引き分け各3,000円
第8番チャンピオンズカップ42,40013,880直江各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ00引き分け各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ1,340キース各3,000円
第11番ホープフルステークス00引き分け各3,000円
第12番有馬記念00引き分け各3,000円
払い戻し総計49,00022,940
購入金額総計36,00036,000
回収率136.10%63.72%
12のG1レース各3,000円購入し
払い戻し合計は
直江さんが49,000円 回収率136.1%✨
キースが22,940円 回収率63.7%
直江さん😎キースの2倍以上の回収さすがでした。
的中回数は直江さん2回、キース4回。
キース広く買って3割的中したけど、回収が💧
12レース全て1番人気が勝った今年のG1。
軸にした馬が着内に来ず、縦目って言うのかしら、
キースは選んだ相手と連下が来るレースが多かったです。
勝つときにはがっちり勝っちゃう直江さんの買い方
とっても勉強になりました。

12番勝負有馬記念
直江さんの馬券
キセキ クロノジェネシス カレンブーケドールのワイド1000円ずつ



キースの馬券
カレンブーケドールからのワイドとカレンとクロノ2頭軸3連複
クロノジェネシス キセキ ワールドプレミア サラキア


クロノジェネシス1着
サラキア2着
カレンブーケドール5着
ワールドプレミア5着
キセキ12着
残念~。
6.8 - 11.8 - 12.2 - 12.5 - 12.5 - 12.8 - 12.9 - 12.8 - 11.8 - 12.3 - 12.1 - 11.9 - 12.6
6.8 - 18.6 - 30.8 - 43.3 - 55.8 - 68.6 - 81.5 - 94.3 - 106.1 - 118.4 - 130.5 - 142.4 - 155.0
 (30.8-36.6)
時計のかかる馬場でスローからの瞬発力勝負。
カレンブーケドールそこまで速い末脚はなく展開向かなかったみたいです。
クロノジェネシスはホントに強い~。

11番勝負
ホープフルステークス
直江さんの馬券
本命マカオンドール複勝1点勝負



キースの馬券
マカオンドールの単複とワイド相手ランドオブリバティとダノンザキッドと3連複5頭



マカオンドール8着
13番手と後ろからで最速あがり届きませんでした。
4番手先行ダノンザキッドと同じ末脚。
ってか脚余りかしら。
ランドオブリバティの暴走はびっくり。

10番勝負
朝日杯フューチュリティ
直江さんの馬券
本命ロードマックス複勝1点



キースの馬券
グレナディアガーズ レッドベルオーブ テーオーダヴィンチ ホウオウアマゾン
ロードマックスの5頭ボックスと3連複
がんばれ浜中さん♪




グレナディアガーズとレッドベルオーブのワイド1点だけ的中。
ガミりました。
2着ステラヴェローチェ前走後ろからのびなかったのが詰まっただけだったんだなぁって
反省。
11番人気ロードマックス6着
9番手からあがりは2番目で3着と0.1差~。
直江さんに教えてもらってレース見返すと

直線入ってレッドベルオーブの後ろにいてレッドが伸びず
進路切り返し、横跳びしてます。

これ2回あり、0.2くらいロスしてる?
たられば着内ありそうな。。。
残念~。

第9番勝負
阪神ジュヴェナイルフィリーズ
直江さんの馬券
本命オパールムーン複勝1点



キースの馬券
オパールムーン複勝とワイド相手8点



オパールムーン6着
コーナー通過16位であがり3番目で追い込みましたがソダシの0.5差。
1600長いって感触だったのかな。
ソダシとサトノレーベンのラスト勝負がすごかったですね。
サトノレーベンが瞬発力みせてソダシの前に出たのをスピードの持続力あるソダシが
差し返し!
めっちゃ強い。


12/6追記
第8番勝負 チャンピオンズカップ
素晴らしいレースでした💖
直江さんの馬券
ゴールドドリーム インティ チュウワウィザード クリソベリル の4頭ボックスが
すごいコトに!

キースはゴールドドリーム複勝とインティとのワイド1点的中しました♪

秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス03,960キース各3,000円
第2番秋華賞03,760キース各3,000円
第3番菊花賞00引き分け各3,000円
第4番天皇賞 秋00引き分け各3,000円
第5番エリザベス女王杯00引き分け各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ6,6000直江各3,000円
第7番ジャパンカップ00引き分け各3,000円
第8番チャンピオンズカップ42,40013,880直江各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ各3,000円
第11番有馬記念
第12番ホープフルステークス各3,000円
購入金額総計
払い戻し総計
回収率
元手36,00036,000
元手に対する回収率

今のところ勝敗数は2勝2敗 馬券購入24,000円で払い戻しは
直江さん   49,000円
キース    21,600円
直江さん😎既にプラス回収確定してます👍
残り4レースでキースもプラスにもっていけるといいんですけど😅
みなさま応援よろしくお願いしまーす♪
ワイド馬券の破壊力にびっくりなキースでした。




11/1追記
第4番11/1天皇賞 秋
結果

馬名着差
後3F
179アーモンドアイ1:57.8133.1
256フィエールマン1/2532.7
367クロノジェネシスクビ232.8
ラップ 12.7 - 11.7 - 12.1 - 12.1 - 11.9 - 12.0 - 11.7 - 10.9 - 11.1 - 11.6
上り 4F 45.3 - 3F 33.6
ダノンプレミアムがゆるみないペースで逃げ
直線外から3頭が伸びました。
アーモンドアイ8冠達成!!

キースの馬券
本命ダノンプレミアムから色々悩んで単複とワイド多め



直江さんの馬券
本命ダノンプレミアム 複勝1点 きれいな馬券です。


残念ハズレ
直江さんの回顧
「ダノンプレミアムの衰えを感じた。
外差し傾向の馬場でよく頑張ったと思うけど本来のダノンプレミアムの力なら勝てたレースだったと思う。
去年もそうだったが最後フワッとしてしまうのは気性なのか衰えなのか距離かはわからない。
ただもう以前の強いダノンプレミアムじゃない事を感じた。
アーモンドアイも衰えたな強かったけど。」
キースの感想
ダノンプレミアムの行きっぷりがよくて、コース替わりの東京の速い芝で残せるかもって
思いました。外枠からで体重も好走時より10kg落ちてて条件悪かったかもです。
ペースもちょっと息の入るところなかったですね。
最後1fが苦しかったみたい。
クロノジェネシスはあがり勝負は向いてないと思ってたんですけど、僅差の3着。
これからは彼女の時代かな~って思います。
馬券は残念でしたけど、アーモンドアイの8冠達成の歴史的瞬間を見られてよかったです。

結果
秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス03,960キース各3,000円
第2番秋華賞03,760キース各3,000円
第3番菊花賞00引き分け各3,000円
第4番天皇賞 秋00引き分け各3,000円
第5番エリザベス女王杯各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ各3,000円
第7番ジャパンカップ各3,000円
第8番チャンピオンズカップ各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ各3,000円
第11番有馬記念
第12番ホープフルステークス各3,000円
購入金額総計
払い戻し総計
回収率
元手36,00036,000
元手に対する回収率



10/25追記
第3番10/25菊花賞✨
結果


馬名着差
後3F
123コントレイル3:05.5135.2
259アリストテレスクビ435.1
3510サトノフラッグ3.1/2535.2
ラップ
12.8 - 11.9 - 12.1 - 13.3 - 12.1 - 11.9 - 13.1 - 12.4 - 12.5 - 12.7 - 12.9 - 12.2 - 11.8 - 11.6 - 12.2
上り 4F 47.8 - 3F 35.6
昨年より走破タイム1秒早いです。
ペースは馬場荒れててほとんどの馬が馬場の外目を走ってて走りにくかったみたい。
スローからのあがりの速い馬が馬券内って感じ。
コントレイルとアリストテレスの2頭の競り合いの素晴らしいレースでした。
上り馬アリストテレスすごいですね。
コントレイル無敗三冠達成おめでとう\(^^@)/

キースの馬券


コントレイル、ヴェルトライゼンデ2頭軸からブログの印でワイドに枠連、三連複といろいろ勝っちゃいました。
ハズレ。

直江さんの馬券


本命 ヴェルトライゼンデ単複で
ハズレ

直江さんより
「皐月賞の時も思ったけど
ヴェルトライゼンデは馬場だな
ごめんな
キースに偉そうな事言ってて
心の奥でドリームジャーニー産駒だから
荒れた馬場平気と
皐月賞の敗因に馬場もあった事を見えてたはずなのに見えないフリをしていた。
ドリームジャーニーだから勘違いだと決め付けていたw」
とのことです。

結果

秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス03,960キース各3,000円
第2番秋華賞03,760キース各3,000円
第3番菊花賞00引き分け各3,000円
第4番天皇賞 秋各3,000円
第5番エリザベス女王杯各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ各3,000円
第7番ジャパンカップ各3,000円
第8番チャンピオンズカップ各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ各3,000円
第11番有馬記念
第12番ホープフルステークス各3,000円
購入金額総計
払い戻し総計
回収率
元手36,00036,000
元手に対する回収率
第3番は悲しい引き分け~。
ヴェルトライゼンデ 最後のびなかったですね。
また、次回がんばります。
皆様応援よろしくおねがいしまーす😂

10/18追記
第2番10/18秋華賞✨
結果

馬名
1713デアリングタクト
2612マジックキャッスル
348ソフトフルート
キース馬券
直江さんの予想印の上から4頭
直江さんの思考の秋華賞は紫苑Sの差しきれなかった馬ってことで、ごっそり狙いました。
ウインマイティ デアリングタクト マジックキャッスル パラスアテナのワイドボックスとパラスアテナ複勝 アブレイズ応援複勝100円
枠連買ってたのをパドックでデアリングタクト発汗とかイレコンデル風だったのでやめちゃいました。


パラスアテナが写真判定ハナ差の4着!
入ってたらワイド3点コンプして1点は万馬券だったのに~残念~。
3,760円払い戻し回収率125.3%でした。

直江さん馬券


本命ウインマイティから複勝1点。
いつもながら綺麗な馬券。残念ハズレ。
ウインマイティ後ろで溜めてるハズだったんだけど。
直江さん、平場でご活躍なので、G1はつい自分のお好きな馬
買いたくなっちゃてるのがミエミエ(^_^)

とりま馬券勝負第2番はキースの勝ち✨
次戦もがんばります💪💪
皆様応援よろしくおねがいしまーす💖

秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス03,960キース各3,000円
第2番秋華賞03,760キース各3,000円
第3番菊花賞各3,000円
第4番天皇賞 秋各3,000円
第5番エリザベス女王杯各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ各3,000円
第7番ジャパンカップ各3,000円
第8番チャンピオンズカップ各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ各3,000円
第11番有馬記念
第12番ホープフルステークス各3,000円
購入金額総計
払い戻し総計
回収率
元手36,00036,000
元手に対する回収率
それにしてもデアリングタクト強すぎでしたね~
牝馬三冠おめでとう\(^^@)/

第1番は10/4スプリンターズステークスから🏇🏇🏇
結果


馬名
1510グランアレグリア
223ダノンスマッシュ
3816アウィルアウェイ

キース馬券


本命ダノンスマッシュ単複と
3頭ワイドボックスの相手はモズスーパーフレアとミスターメロディ。
ミスターメロディ4着💧
複勝だけ的中🎯プラス960円♪
回収率132%

直江さん馬券


ダノンスマッシュ単勝と
モズスーパーフレアとのワイド2点だけ。
狙いすました綺麗な馬券です✨
残念ハズレ💧


200m400m600m800m1000m1200m
11.922.032.844.356.21:08.3
11.910.110.811.511.912.1
昨年の中山は高速馬場のイメージが強かったですけど、
今年はウチもすごく荒れてて、勝ち時計は昨年より1秒遅くなってます。
昨年の馬場なら前の馬が残せてたのになぁ。

直江さん😎のユーモア溢れる回顧です↓↓↓

「グランアレグリアが物凄く強かった?
それは違う。
予想で書いた通り34.6~程度の前半なら
十分脚を溜めて直線素晴らしい脚で飛んでくるのは
高松宮記念やビクトリアマイルで見せた強さそのまま。
予想で書いた通りでしょ。
強いグランアレグリアがそのまま展開と馬場も味方して勝っただけ。
ならグランアレグリア本命うてよと話になるのだがそこは違う。
まずオッズ。
そしてルメールの地味な好騎乗。
人気馬なら騎手心理でもっと前、
中団後ろあたりを無難に追走し直線外に出したがるもの。
ただルメールは出負けしたまま無理せず後方で脚を溜める競馬を選んだ。

これは好騎乗。
なので脚を十分溜めて直線弾けた。
簡単に書くけどこれをなかなか出来る騎手も今は少ない。
なんてことはないようだけれど きちんと脚を溜めれる馬のペースでの追走。
流石、ルメールとしか言いようがない。
直線33.6。
次元が違う脚?
そんなことはない。
元々それだけ強い馬だ。

ただスタートをきっちりでて中団あたりで追走していたら
直線弾けなかった可能性も高かったわけで
ダノンスマッシュに◎自体は悪い予想ではペルシアン無いと、と思っている。

そのダノンスマッシュはどうだったのか?
ルメールの好騎乗がなければ、
馬場が想定より少し重くなっていなければ等
たらればが多くなるけど勝っていた。
ダノンスマッシュだって物凄く強い内容。
G1を勝てないのは運だけなんだろうね。
そのたらればとキースの逆神パワーが運の部分かなと思う。

三着はサイコロを降るみたいなものだったのかなと思う。
ミスターメロディーもあとワンテンポ仕掛けが遅ければとかアウィルアウェイだって後方から展開が向いてスムーズにグランアレグリアの通った1番伸びる所を通れたおかげもあるしモズがビアンフェに必要以上に突っつかれたので前が早めにバテたのもある。
展開のあやなのでサイコロをふるみたいなものと書いてみた。」

とりま馬券勝負第1番はキースの勝ち✨
次戦もがんばります💪💪
皆様応援よろしくおねがいしまーす💖

秋のG1レース3,000円馬券勝負
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス03,960キース各3,000円
第2番秋華賞各3,000円
第3番菊花賞各3,000円
第4番天皇賞 秋各3,000円
第5番
エリザベス女王杯
各3,000円
第6番
マイルチャンピオンシップ
各3,000円
第7番ジャパンカップ各3,000円
第8番
チャンピオンズカップ
各3,000円
第9番
阪神ジュベナイルフィリーズ
各3,000円
第10番
朝日杯フューチュリティ
各3,000円
第11番有馬記念

キースのお願い✨
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖



キースのTwitter よかったらフォローお願いします。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想、キースへのアドバイスや直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖









ホームはこちらです  

  

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ