直江の予想印【毎日王冠 2020】競馬予想10/11

2020年10月11日日曜日

2020 かねたん 競馬予想 直江

t f B! P L

 予想







馬券回収率 

【毎日王冠 2020】予想・予想印

どうも 直江😎です。
ご来訪ありがとうございます。
タダノムショク直江😎と
競馬初級のumajoキース👧が、今週もお届けしています。
このブログはJRA重賞レース毎に
①レース展開や出走馬の予習記事
②レース前に予想・予想印記事
と2本立ての構成で競馬ファンの皆様と予想を楽しんでます。
レース前に予想印記事を公開してます。
予想のご参考に
またぜひお立ち寄りください

【毎日王冠 2020】


目次 1.【毎日王冠 2020】予想 2.【毎日王冠 2020】予想印


1.【毎日王冠 2020】予想

土曜日は雨の中の競馬。
不良発表でそのまま雨のまま。
日曜日は曇で降水確率30%程度。
ただパンパンの良馬場で競馬という訳には行かなそう。
どの位雨が残るのかね。
東京競馬場の芝は内から乾いていくから内有利なのだけれども土曜日が雨の中行われた事もあってどの程度芝が痛んでるのかは注意した方が良いかと。

1番人気のサリオス。
現在の単勝人気で1.4倍。
この1.4倍のオッズが見合うのか。
それはサリオスの今まで残してきた時計を見ればいいのだけれど。
あんまり好評ではないみたいたので具体的なのは出さないけれどその場合どうやって各馬を評価すればいいのか直江さんには謎。
まぁ補正した時計が全てではないとは思っているけれど各馬のレベルを把握するにはその辺りは大切かなと思う。
まぁ今年の3歳世代の中ではサリオスは強いですよ。
の強いの中身が重要。
初の馬場が悪い芝での競馬も走法と瞬発力タイプではないのでそこまでマイナスではないかなと思う。
前走ゆったり入った(曖昧なw)レースだったのでスタートは心配だけれどもレーン騎手からルメール騎手への乗り替わりで前半はしっかりポジションをとってくるでしょう。
あんまり後方だと前を捉えきれない可能性も。
ただ1.4倍は見合ってないのかなとは思う。

2番人気のサトノインプレッサはパンパンの良馬場だったらきっても良かったかなと思う。
ただ明日の馬場はそこまで回復しきっていないと思うので印は回すけどまだスピード不足が否めない。
馬場が悪く上がりがかかる馬場ならそのスピード不足も補える。
ダービー4着が評価されてるけどそんなに強いかな?と思う。
伸び盛りの3歳馬なので格数値がどの程度伸びるのかは楽しみではある馬。
ディープインパクト産駒なので身体がしっかりしてきたらスピードも付いてくると思うけど。


3番人気のダイワギャグニー。
不良馬場のエプソムカップを勝ったが去勢明け。
本来なら道悪なんて合わない馬だと思っていたので前走は驚き。
不良表記だったがそこまで掘れる芝ではなかったのと馬場的に前か内を通さないとダメな馬場だったのが向いた感。

と能力的にはサリオスは安定軸だがオッズが辛い。
2、3番人気はそこまで信用置けるのかなと思う。

狙いたかったのはザダル。
過去形なのは馬場。
パンパンの良馬場で頭数も手頃、東京の長い直線ならザダルの末脚が活きるかなと思ったが道悪。
一応セントライト記念で表記上の重馬場はこなしているが高速寄りの重馬場だった。
ちと馬場は心配だがこっちの方がオッズが付くしサリオスにぶつけて勝負しても面白いかなと思う。




2.【毎日王冠 2020】予想印

◎4 ザダル
◯9 サリオス
▲5 ダイワキャグニー
△8 サトノインプレッサ
△6 トーラスジェミニ

サンレイポケットはまだ速いペースでの好走歴がないし距離が短いかなと。
思ったより馬場の回復が遅く道中ゆったり進めて距離が誤魔化せる様馬場なら印打ちたいけど。


キースのお願い✨
お帰り際にポチッてくださいね
↓↓↓ モチベあがります💖



キースのTwitter よかったらフォローお願いします。
ブログの更新情報お届けします。
←ポチってください♪

みなさまの予想はいかがですか?👧
こちらでもTwitterでもOKでーす♪
ご感想、キースへのアドバイスや直江さんへの質問とかとか
コメントお待ちしてまーす💖

ホームはこちらです 

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ