産経賞オールカマー2019予想♡予想印公開

2019年9月21日土曜日

2019 キース 競馬予想 芝2200 中山競馬場

t f B! P L

みなさま、こんばんは
当ブログアシスタントのキースです。👧💖
訪問ありがとうございます!

こちらでは、週初めにJRA重賞レースの予習記事、レース前に予想と予想印記事を無料公開しています。また、来週も、レース前にチェックに来てくださいね。👧

明日、日曜9/22は二つの重賞レースがあります。
神戸新聞杯2019関連記事はこちらです。
神戸新聞杯2019:予想にむけて♡ラップでみる展開~出走馬☆予習(ローズS的中♪)
神戸新聞杯2019予想☆予想印公開☆直江

来週のスプリンターズステークス関連 直江さんの力作記事はこちらです。
スプリンターズステークス2019予想にむけて:その1馬場適性と穴馬☆予習by直江

オールカマー2019の予習記事はこちらです。
産経賞オールカマー2019予想にむけて♡ラップでみる展開と全出走馬10頭☆予習
この記事をおてもとの資料におもちくださーい。

上記の資料をもとに、今夜は

産経賞オールカマー2019予想

 中山競馬場 2200メートル(芝・外)
別定 3歳以上オープン  発走15時45分 2019/9/22 

キース担当します。
みなさま、ご指導よろしくお願いします。
上記の予習記事でみましたが、

明日の逃げ馬はトニーファイブ想定すると、
2番手先行した西部スポニチ賞
ラップ12.8 - 12.0 - 12.8 - 12.2 - 11.9 - 11.2 - 11.3 - 11.2 - 12.1
ペース12.8 - 24.8 - 37.6 - 49.8 - 61.7 - 72.9 - 84.2 - 95.4 - 107.5 (37.6-34.6)
前半はこれくらい3f37.6 5f61.7よりやや遅いスローで入りそうです。

中山競馬場の日曜日の天気は今のところ午後3時ごろから雨マーク。
稍重くらいの想定です。

残り800までスローの展開。
レイデオロは福永JKならインで溜めて前目先行。4角から進出。
ウインブライトは休み明け、スタート少し遅れるかも。前半流れる方が好きそう。
後ろ目追走で3角から動いてくると思います。
ミッキースワローはスロー歓迎。
1枠1番スタートでインで後ろ目追走して、コーナー大外から捲り。
この3頭は他馬より力が違います。
ウインブライトが5ヶ月休み明けと2200距離距離初めてがちょっと不安なくらい。
レイデオロも休み明けで福永JKに変わってますね。
ミッキースワロー菊沢JKが前走みたいに前捌いてくれるか、その前のレースみてるとまだちょっと不安ではあります。
それでも、やっぱりこの3頭は強そう。

そんな中で、もしかしたら穴をあけられる馬を探してみます。
馬場は野芝で早め、前有利。雨ふって稍重でも前有利。
先行して残せる馬はどうでしょう。

スティッフェリオ
先行するのは、この馬。2番手いきそうですが、過去レースの上がり3fタイム、ちょっと足りないと思ってます。

このレースの過去レースみるとラスト4fしっかり走れる馬がよさそうです。
スローペースにきめうちして、上りの脚のある馬をみてみます。

予習から引用すると
グレイル:オールカマー2019
中山2200セントライト記念 3着2:12.5 13-13-13-13 34.3
ラップ12.4 - 10.9 - 12.3 - 12.4 - 12.9 - 12.0 - 11.5 - 11.2 - 11.6 - 12.3 - 12.6
スローペースを最後方からの最速上りで3着

クレッシェンドラヴ:オールカマー2019
中山2200迎春S3着 2:14.3 7-7-5-4 34.6 (37.3-34.9)
ラップ12.7 - 11.8 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.5 - 12.2 - 12.0 - 11.8 - 11.3 - 11.8
前半かなりなスローからの末脚で評価割引です。
直線、ちょっと前進路がなかったかもで、ホントはもう少し上り速いかも。

この2頭をあげたいと思います。

じゃーん発表

産経賞オールカマー予想印

◎ミッキースワロー
○レイデオロ
▲ウインブライト
△グレイル
△クレッシェンドラヴ

馬券 カッチカチ3頭で行くか
穴ねらってグレイルから入るか。
明日の馬場で決めようとおもってます。

いかがでしょうか。
皆様、ご指導よろしくおねがいしまーす👧💖

読んでいただいてありがとうございました♪
みなさまからのコメント お待ちしてます。







てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ