セントウルステークス2019予想:予想印公開~穴でいきましょうか♪(紫苑S的中♡馬券公開)

2019年9月7日土曜日

2019 キース 競馬予想 阪神競馬場 芝1200 的中

t f B! P L
紫苑ステークス的中♪
こんにちは
訪問ありがとうございます。
当ブログアシスタントのキースです👧💖
このブログでは,JRA重賞レースについて、週始めにラップ展開を中心にした予習記事、枠順発表後にレース展開予想と印発表の記事をあげています。

先週は直江さんの予想記事、たくさんの方にみていただいて嬉しかったです。

今日の9/7中山競馬場 紫苑ステークス、
直江さんの予想記事の買い目のとおり、6番人気フェアリーポルカから入って、
回収356%?
無事、的中しました♪
おいしい複勝2.7倍、ワイド5.9倍は各1点勝負しました。馬連は流して買うの忘れちゃって、もったいなかった~(^^ゞ
関連記事はこちらです。↙
紫苑ステークス2019予想:予想印公開
紫苑ステークス2019:ラップで見る展開予習・出走馬
過去レース映像、ラップ展開をみていく予想は、とっても時間かかりますが、この競馬場のこの距離、このレースでしか走らない馬があぶり出されてくるのが、とっても面白いです。

セントウルステークスと同日の京成杯オータムハンディキャップ関連記事はこちらです。
好調、直江さんが担当してますので、是非、ごらんになってください。
オータムハンデ2019ラップ展開予習~出走馬
予想印の記事も無料公開予定してますので、レース前に、また、チェックに来てくださいね!
2019/09/08追記 予想印公開
京成杯オータムハンデ2019予想:予想印公開

今週、阪神セントウルステークスは、へっぽこキース予想で申し訳ありません。
複勝軸の地味なブログですけど、よかったら、最後までおつきあいください。

セントウルステークス2019の関連記事はこちらです。
産経賞セントウルステークス2019:ラップでみる展開予習~出走予定馬

セントウルステークス2019予想

1200m 芝・右   3歳以上 (国際)(指定)オープン 別定

2019年9月8日(日) 4回阪神2日

台風が近づいてますが、天気予報は今のところ晴れ。
降水確率は40%。にわか雨あるかもしれません。
風はふくかもですね。
良馬場で開催2週目、ある程度流れる想定。
コース内側の芝が張り替えられ、内が伸びそうです。


レース展開としては、予習
産経賞セントウルステークス2019:ラップでみる展開予習~出走予定馬

でみたところでは
「かなりなハイペースの持久力戦です。
やはり、逃げ先行馬が勝ち。
後ろからの上りの速い馬は頭まではムリ。
スタート決めて、好位をとり、スピードで走りきる馬がいいです。
軽斤量のテンのスピードの速い牝馬も馬券内に来てるので、穴として狙い目みたいです。
トップハンデの馬は実力どおり走ってますね。」

ということで
各馬の評価は予習記事をご参照ください。

逃げてハナを競るのは
②マテラスカイ、④イベリス、⑤ラブカンプー、⑨カイザーメランジェ
その後ろ、
①ペイシャフェリシタ、
⑫ミスターメロディ、⑥ファンタジスト、⑪アンヴァル
⑧ダイメイプリンセス、⑦タワーオブロンドン。

直線入ってカイザーメランジェが抜け、あと坂を一線であがり。
ダイメイプリンセスとタワーオブロンドン、アンヴァルがやってくる。
ファンタジストはどんな競馬をするかわからないです。
先行も後方からも、なんでもあり。
ここでくるかもだけど、1400くらいの方がよさそう。

キース、ミスターメロディは切りました。阪神カップ勝ち馬ですが、今回は外枠で、7着だった阪急杯の外を回った展開が想定されるので。

セントウルステークス2019予想:予想印公開

◎カイザーメランジェ
○タワーオブロンドン
▲ダイメイプリンセス
△マテラスカイ
△イベリス 52kg斤量。

もう1頭ならアンヴァル。北九州記念もフィリーズも最後までよく走ってます。
今回、枠が外目なので、印はうちませんでしたが。

キースはパドックと体重みて、カイザーメランジェ大丈夫そうなら、単複でねらうつもりです。

いかがでしょうか。
ご指導よろしくおねがいしまーす👧💖
よかったら、ご意見、ご感想などコメントくださったら嬉しいです。
直江さんが、はりきって記事かいてくれるそうです😊


てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ