神戸新聞杯2019予想☆予想印公開☆直江

2019年9月21日土曜日

2019 かねたん 競馬予想 阪神競馬場 芝2400 直江

t f B! P L
どうも 直江です。
今週は菊花賞トライアル第2弾神戸新聞杯ですね。
土曜日の阪神競馬場は相変わらず速いなと。
あまり雨の影響は受けてない感じがしました。



神戸新聞杯2019予想

ダービー組が強いのは、求められる適性が似ているのと、やっぱりダービー参加馬18頭がこの世代のトップクラスの馬だからかなと思う。

そこで4着だったサートゥルナーリアが1番人気。
出遅れで強かった内容の4着と言う評価なのだろう。
ただ、以前から思っていた2400への距離不安と言う部分が大きくなったなーと。
確かに速仕掛け出遅れと不運な部分があったとも思う。
それを含めて、2400は長いし、能力だけでは上位着三頭は誤魔化せなかった。



2番人気はヴェロックスかな。
ダービーも直線手前で外外を回り3着。
直線でサートゥルナーリアがバテた形で差し返した。
川田騎手がサートゥルナーリアをマークしすぎた3着かなと思っている。
ダービーで圧倒的な1番人気だったサートゥルナーリアなので、しょうがない部分が大きいが、その辺りってみんなあまり不利としてさカウントしないのねー。不思議。

土曜日17時時点ではサートゥルナーリアが1.4倍。ヴェロックスが2.9倍。
こんなに差があるとは思えないので、ヴェロックスから入ろうかと思う。






神戸新聞杯2019 予想印公開

◎ ヴェロックス
◯ サートゥルナーリア
▲ レッドジェニアル
△ ワールドプレミア

サートゥルナーリアも強いと思うけど

若駒ステークス勝利時の川田騎手のコメント。

良い経験ができたレースでした。良くなるには時間がまだかかりそうなので、一戦ごとに良くなってくれるといいです。

と、一戦毎に成長を見せてくれているヴェロックスの秋初戦は楽しみ。


アシスタントのキースからお知らせです。👧💖

神戸新聞杯のレース展開、各馬の予習記事はこちらです。
神戸新聞杯2019:予想にむけて♡ラップでみる展開~出走馬☆予習(ローズS的中♪)

同日のオールカマーのレース展開、各馬の予習記事はこちらです。
産経賞オールカマー2019予想にむけて♡ラップでみる展開と全出走馬10頭☆予習

来週のG1  スプリンターズステークス直江さんの予習記事その1はこちらです。
スプリンターズステークス2019予想にむけて:その1馬場適性と穴馬☆予習by直江

台風で、お天気も気になりますが、みなさま楽しい週末を♪💖

「直江&キースの競馬予想」ブログの本命馬回収率

2020年4月からの馬券回収率

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メール読者登録

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ