直江の予想:スプリンターズステークス2019予想~予想印公開

2019年9月28日土曜日

2019 かねたん 競馬予想 芝1200 中山競馬場 直江

t f B! P L
まねきねこてんちゃん☆火星猫
どうも
直江です。

スプリンターズステークス2019 予習記事2本
スプリンターズステークス2019予想にむけて:その1馬場適性と穴馬☆予習by直江
スプリンターズステークス2019予想にむけて~その2:各馬思考:予習by直江

たくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです。


スプリンターズステークス2019予想~予想印公開

目次
1.スプリンターズステークス2019予想
2.スプリンターズステークス2019予想印公開



1.スプリンターズステークス2019予想

土曜日はグリーンチャンネルを垂れ流しにして過ごしているのだけれどもそこで前走北九州記念組の成績が悪いと言っていた。
えっ?と思ったのだけれども去年のラブカンプーも間にセントウルステークスを挟んでいたのを思い出した。去年の4着はダイメイプリセスだけどもw
小倉1200と中山1200はリンクしないらしいw
僕は結構リンクするんじゃないのかなーって思ってるけど。

それでは予想へ。

土曜日の馬場は高速寄り。中山開幕最終週だが前残りの馬場。
結構、予習で書きすぎたからあんまり書くことがなくなってしまったw
今の馬場なら初志貫徹でモズスーパーフレアで良いかなと思う。
天気は心配だが降っても昼過ぎくらいに少しぐらいみたいだし先週ぐらいの形の良馬場想定で良いかなと思う。


むしろ印の上げ下げには枠が凄い影響した。
対抗はダノンスマッシュ。
あんまり評価してない馬だけれども流石に1枠2番だと逆らいづらい。外ならきってたけれども。
▲はセイウンコウセイ。
この馬は周りに馬がいるとダメだしコーナーで外を回されてもダメ。
非常にデリケートな馬なんだけれども今回モズが引っ張る展開なら縦長の2、3番手あたりで競馬出来そう。スプリンターズSには3回目の参加だけども惨敗だった二戦は馬群で揉まれてダメだった。ただ内ラチ沿いでうまくコーナーまで揉まれなければ好走可能かなと。

タワーオブロンドンは紐一番手まで。
ちょっと枠順が悪いなと。思ったよりポジションを下げそうなのでセントウルステークスより馬群を捌くのに手間取う可能性が高まった。



2.スプリンターズステークス2019予想印公開

◎ 7モズスーパーフレア
◯ 2ダノンスマッシュ
▲ 3セイウンコウセイ
△ 1タワーオブロンドン
△ 9ディアンドル 
△ 1アレスバローズ

キースとの馬券対決で(キースこの俺の書いた予想見て勝負になるのかな?w)3000円分の馬券対決があります。なので三連系も買うと思うので紐にも12.15.16も抑えるかな。
ただ本線の馬券は別に買うけど。

キース最後は女の勘馬券VS無職直江さんの購入馬券はツイッターに貼りますので良かったら笑いに来て下さいね〜ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ