シリウスステークス2019予想♡予想印公開

2019年9月28日土曜日

2019 キース ダート2000 競馬予想 阪神競馬場

t f B! P L
こんばんは
当ブログアシスタントのキースです。
雨予報が降らず、仕事のあと、テニス🎾行ってきました~。
苦手なフットワーク練習があって脚が痛い~。😱
眠い目をこすりつつ。

訪問ありがとうございます。
こちらでは、週初めにJRA重賞レースの予習記事、レース前に予想と予想印記事を無料公開しています。複勝軸の地味なブログですけど、予想の参考にみていただけたら嬉しいです。


今週末は
土曜日9/28 阪神競馬場シリウスステークスGⅢ
日曜日9/29 中山競馬場スプリンターズステークスG1

スプリンターズステークス予想にむけての関連記事はこちらです。
直江さんが、普段は内緒の予想のポイントをこっそり公開してくれました。
ぜひ、チェックしてみてください。

シリウスステークスはキースが担当します。
みなさま、ご指導よろしくお願いしまーす。
予習記事、予想資料の記事はこちらです。
レース映像とラップ展開分析からの予想は時間がとってもかかります。でも、この競馬場、この距離、このレースでしか来ない馬が、あぶり出されて来るのがとっても楽しいです。お気軽にコメントくださーい。お待ちしてます。😊

シリウスステークス2019 GⅢ

阪神 ダート右2000m サラ系3歳以上オープン (国際)(指)(ハンデ)
9月28日15時35分発送

目次

シリウスステークス2019予想

シリウスステークス2019予想印発表


シリウスステークス2019予想

明日ってか今日になっちゃいました阪神競馬場のお天気。
午後からは100%の降水確率。6mm って、けっこう降りますよね。
馬場は稍重から重の想定とします。

現在午前1時過ぎのオッズは夕方とかわって
タイムフライヤーが1番人気  netkeiba より引用
122タイムフライヤー4.32.6-3.4
2610マッスルビーチ4.71.9-2.5
334モズアトラクション5.01.7-2.2
4711ジョーダンキング5.61.7-2.2
546ロードゴラッソ9.22.2-2.8
6712メイショウワザシ10.52.6-3.5
758アングライフェン17.52.8-3.7
857ロードアルペジオ19.84.6-6.3
911ピオネロ32.14.6-6.2
タイムフライヤーの単勝が売れてますね。
こんなオッズみると、何も考えずに1番人気の複勝買えばいいじゃんって気になっちゃいますが、そんなこと言ったら直江さんに破門されちゃう💧
がんばって予想を考えてみます。

それでは、みなさま、おてもとの資料をごらんください。↙

過去レースラップからみると
良馬場、先行して37秒台の上りの馬。
稍重、先行して36秒台の上りの馬。
不良馬場、後ろから35秒台の末脚の馬が勝ち、馬券内。
先行して36秒台の馬が馬券内。

ペース的には
2018不良
ラップ12.6 - 10.8 - 11.3 - 13.5 - 12.2 - 12.3 - 12.3 - 12.2 - 11.9 - 12.4
 (34.7-36.5)ハイペース
2016稍重
ラップ12.6 - 11.3 - 11.4 - 12.9 - 12.3 - 12.5 - 12.3 - 12.1 - 11.8 - 12.5
(35.3-36.4)ハイペース。
ということで

キースは、前半3f35秒前後のペースで先行して、36秒台の上りが使える馬を選んでみようと思います。
勝ち馬は末脚のある馬がきそうですけど。


おてもとの資料より、ふたたび、表が登場します。

先行する馬に色つけしました♪わかりやす~い
この中で、残念ながら、サトノプライムとヤマカツライデンは末脚残せない感じです。

タイムフライヤー

前走、エルムS、リアンヴェリテの超ハイペース。
5f58秒くらいだったから、前半3f34秒くらいのところを1馬身の4番手。外をずっと回って追走し、前が潰れた中、0.5差の6着。
馬の力はあります。
芝で2000は経験あり、後ろからの末脚もあります。阪神の坂も芝で経験あり。
2枠から先行してヤマカツライデンの後を楽に追走。
遅いようなら、ルメール騎手だし逃げるかも。
見てるといけそうな気がしてきました。

ロードゴラッソ

キースはこの馬が気になってました。今回中枠。
阪神       伊丹S   良          1800     
01:51.7  5-5-5-2  36.1-37.9             37.1       0.6差1着。
先行してウチ目を回り、最速上り。強かったです。
今回、前半、もう少し速いので、位置取りが後ろになりそう。
タイムフライヤーに届かない。

ピオネロ

直江さんが、昔大変お世話になり大もうけさせてもらった馬だそうです。
8歳。過去のシリウスステークスで好走してますが、近走の仁川ステークスをみてみました。
阪神       仁川S    良          2000     
02:06.0  3-3-2-2  36.8-37.4             37.5       2着。
先行して外目をまわり37秒台の末脚で2着残し。
今回1枠で先行楽そうですが、
稍重アンタレスS行き脚つかず、1枠1番から前とれてないです。
重ブリリアントステークスは外回って、直線ラストで置いていかれました。
良馬場ならねらってみたかったですけど。

差してくる馬は
マッスルビーチとモズアトラクションを選びます.
キングズガードとナムラアラシは末脚あるけど、位置取りが後ろで届かないと思ってます。
ジョーダンキングがモズより前の位置をとっても、差し脚はモズが速そう。

シリウスステークス2019予想印


◎タイムフライヤー
○マッスルビーチ
▲ロードゴラッソ
△モズアトラクション
☆メイプルブラザー

いかがでしょうか👧💖
よろしくおねがいしまーす。

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ