直江の【ヴィクトリアマイル 2020】予想・予想印

2020年5月17日日曜日

2020 かねたん 競馬予想 芝1600 直江 東京競馬場

t f B! P L




馬券回収率

【ヴィクトリアマイル 2020】予想・予想印

どうも 直江😎です。
こんにちは
当ブログアシスタントのキース👧です。
ご来訪ありがとうございます。
競馬予想家の直江😎と競馬1年生+αのumajoキース👧が、今週もお届けしています。
このブログはJRA重賞レースについて、みなさまに競馬予想を楽しんでいただけるよう、週始めにレース展開や出走馬の予習記事、レース前に予想・予想印記事と2本立てで公開しています。
レース前に予想印記事を公開しますので、またぜひお立ち寄りください。

みなさまの予想の参考に予習記事も書いてます↓↓よかったらこちらもどうぞ


【ヴィクトリアマイル 2020】


目次 1.【ヴィクトリアマイル 2020】予想 2.【ヴィクトリアマイル 2020】予想印


1.【ヴィクトリアマイル 2020】予想

土曜日は雨の中の開催。
日曜日は曇だが雨は降らなそうで良馬場開催かな。

断然人気のアーモンドアイ。
古馬になってからアーモンドアイに本命は打たなかった。
ジャパンカップは距離への不安。
オークスを勝ったアーモンドアイには失礼かもしれないが正直適距離より長かったと今でも思う。
ただこれも1枠1番と超高速馬場の恩恵を受けながらも勝利。
次の安田記念は前半の追走力と内前有利の馬場で後方からの競馬で届くのかという不安。
ただこれも大きな不利を受けながらも上がり32.4の最速で3着。
不利がなかったら勝っていたのかなと思う。

天皇賞秋は勝つのはアーモンドアイかなと思いつつアエロリットの複系の馬券で勝負してみた。

有馬記念は別記事で書いた通り。

と今までは色々とケチをつけられた訳だ。
ただその課題も有馬記念以外は楽勝でクリア。

となると後方からアーモンドアイを差せるのはは現役馬では皆無なのではないだろうか。

となるとアーモンドアイより前を狙うのか?
それも適距離ではないジャパンカップでキセキという強い馬に先着。
そのジャパンカップも前有利の高速馬場。

アーモンドアイの調整や体調が悪くなかったら牝馬限定戦で負けるとは思えない。

となるとアーモンドアイに本命をうつしかないかな。


2.【ヴィクトリアマイル 2020】予想印


◎12 アーモンドアイ
◯14 スカーレットカラー
▲5 プリモシーン
△16 ノームコア
△2 ビーチサンバ
△17 コントラチェック



ホームはこちらです


「直江&キースの競馬予想」ブログの本命馬回収率

2020年4月からの馬券回収率

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メール読者登録

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ