第12番勝負 【ホープフルステークス2019】12戦の結果発表!!【G1馬券勝負】

2019年12月15日日曜日

2019 かねたん キース 競馬あれこれ 競馬予想 直江 的中

t f B! P L


みなさま こんにちは

当ブログのアシスタントのキースです👧💗

2019/12/28追記 ホープフルステークス

2019/12/22追記 有馬記念

2019/12/15追記 朝日杯フューチュリティズテークス

2019/12/09追記 阪神ジュベナイルフィリーズ

2019/12/01追記 チャンピオンズカップ

2019/11/24追記 ジャパンカップ

2019/11/17追記 マイルチャンピオンシップ

2019/11/10追記 エリザベス女王杯

2019/10/27追記 天皇賞 秋

2019/10/13追記 菊花賞





秋のG1特別企画



3,000円馬券勝負です。

直江さんとUMAJOキースの泣いたり笑ったりのガチ馬券公開。

みなさま、笑ってごらんください😃

秋のG1馬券勝負


目次

第12番勝負 【ホープフルステークス2019】12戦結果発表!

第11番勝負 【有馬記念2019】リスグラシュー お疲れ様~

第10番勝負【朝日杯フューチュリティズテークス2019】阪神高速芝!サリオス圧巻!

第9番勝負 【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】阪神高速芝!レコード!

第8番勝負 【チャンピオンズカップ2019】クリソベル強し~!

第7番勝負 【ジャパンカップ2019】本命馬スワーヴリチャードきた~っ♡ 

第6番勝負 【マイルチャンピオンシップ2019】軸馬ダノンプレミアムからの~

第5番勝負 【エリザベス女王杯2019】411%回収しちゃった♡

第4番勝負 【天皇賞秋2019】直江の1点狙い撃ち炸裂

第3番勝負 【菊花賞2019】 涙の引き分け

第2番勝負 【秋華賞2019】

第1番勝負 【スプリンターズステークス2019】


第12番勝負 【ホープフルステークス2019】12戦結果発表!

結果発表!!




馬名
122コントレイル
245ヴェルトライゼンデ
357ワーケア

キースの馬券

予想印で本命に推したワーケアヴェルトライゼンデの変速2軸勝負
3連複と複勝とワイド🎯しました。
けど、プラス780円~っっw

直江さんの馬券


函館ステークス1着 洋芝で長くいい脚のブラックホールで勝負でした。

直江さんの回顧
「それより石川くんの騎乗に萎えたw
もっと動かさないとダメねー
足遅いのだからw
道中まったりしすぎだったような。
あまり馬の特性を理解してないのかなという騎乗で残念です。

4角先頭ぐらいの気持ちじゃないとこのメンバーでは通用しない。」




さてさてそれでは総決算!

秋から年末のG112レース馬券勝負。
各3,000円馬券購入。
有馬記念は特別に、それまでの利益をたして馬券購入してます。
以下の結果となりました。


秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江各3,000円
第2番秋華賞1,6800直江各3,000円
第3番菊花賞00引き分け各3,000円
第4番天皇賞 秋8,100800直江各3,000円
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース各3,000円
第7番ジャパンカップ7,0505,890直江各3,000円
第8番チャンピオンズカップ5,8504,750直江各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ03,400キース各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ00引き分け各3,000円
第11番有馬記念00引き分け
直江10,250円、キース6,150円
第12番ホープフルステークス03,780キース各3,000円
購入金額総計43,25039,150
払い戻し総計37,25036,930直江
回収率86.1%94.3%キース
元手36,00036,000
元手に対する回収率103.4%102.6%直江

馬券勝負
12レースで
勝敗数は
直江さん勝ち5レース、
キース勝ち4レース
引き分け3レース。

払い戻し総計
直江さん37,250円
元手に対する回収率103.4%
キース36,930円
元手に対する回収率102.6%
330円の差で直江さんの勝ち。
なんと二人ともプラスです!!

もう一つ購入金額に対する回収率
(有馬記念でそれまでのプラス額も全部つぎこんで馬券勝負しました。)
直江さん86.1%
キース94.3%
なんとキースの勝ち!
がんばりました!
ちょっと数字のマジックみたい。
大損害と思ってたら、二人ともプラス収支で終えられて、よかったです。

みなさま、読んでいただき、応援ありがとうございました!
キースには直江さんの馬券のねらい方がとても参考になりました。
運良く、そこそこの🎯と返し戻し率でほっとしてます。
ホント、プラスでよかった。

今年応援した馬たちがたくさん引退してさびしくなりましたが、また、来年も予想がんばります。
みなさま、ご指導よろしくお願いします。

第11番勝負 【有馬記念2019】


結果発表!!





馬名着差
136リスグラシュー2
2510サートゥルナーリア53
347ワールドプレミアクビ4

キースの馬券

スワーヴリチャードからの単複、3連複、ワイド

ここまでのプラス分3200円を予算に追加し購入。


直江さんの馬券

スワーヴリチャードからの単複

ここまでのプラス分7300円を予算に追加し購入。



残念 二人ともハズレ😥


直江さんの回顧
このラップならもう一段後ろで競馬しても良かったのかなと思うがその辺りはしょうがない。
朝日杯フューチュリィステークスと同じように前半速いところで巻き込まれた。
ただそれでも上がりの速さを見てもスワーヴリチャード、3着以内に来たんじゃないかなと思うんだけどな。
レース後、ジョッキー下馬という事で馬に何かあったのかなと思う。

アーモンドアイは散々書いた通りスタミナ不安をあらわにして着外。
そこが当たっていただけに馬券も的中させたかったけどそこはいつもの直江さんでセンスがない。
ただサートゥルナーリアもリスグラシューもワールドプレミアも後方からの競馬で来たって事は前の馬には相当厳しい展開だったのかな。


マーフィー騎手(スワーヴリチャード=12着)「位置取りは良かったが、残り800メートルで歩様がおかしくなった
何事もないといいのですが。。」

スワーヴリチャードの無事を祈っています!!

ここまでの収支

秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額購入金額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江各3,000円
第2番秋華賞1,6800直江各3,000円
第3番菊花賞00引き分け各3,000円
第4番天皇賞 秋8,100800直江各3,000円
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース各3,000円
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース各3,000円
第7番ジャパンカップ7,0505,890直江各3,000円
第8番チャンピオンズカップ5,8504,750直江各3,000円
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ03,400キース各3,000円
第10番朝日杯フューチュリティ00引き分け各3,000円
第11番有馬記念00引き分け
直江10,250円、キース6,150円
総計37,25033,150
回収率92.5%91.7%


直江さん初の赤字転落。
次回が今年最後のG1馬券勝負!
決着やいかに!
みなさま応援お願いします。





第10番勝負【朝日杯フューチュリティズテークス2019】阪神高速芝!サリオス圧巻!

結果発表!!





馬名着差
136サリオス1
248タイセイビジョン2.1/22
359グランレイ1.1/414


キースの馬券

ペールエール軸
単複から馬連
ビアンフェ サリオス タイセイビジョン
ワイドは
ビアンフェ タイセイビジョンへ
流しました🎶
ペールエール16着。残念。
故障ないといいですけど。


直江さんの馬券



ペールエール複勝
残念 ハズレ。


サリオスが文句なく強かった。
来週は有馬記念、
G1勝負も終盤でやっぱり有馬記念が最後という形で、2人ともG1勝負のプラス分の金額プラス3000円勝負で行きたいと思います😇


秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額 勝者
G1レース直江キース
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江
第2番秋華賞1,6800直江
第3番菊花賞00引き分け
第4番天皇賞 秋8,100800直江
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース
第7番ジャパンカップ7,0505,890直江
第8番チャンピオンズカップ5,8504,750直江
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ03,400キース
第10番朝日杯フューチュリティ00引き分け
総計37,25033,150
回収率124.2%110.5%

12/15時点で二人ともプラス収支継続中♪
いよいよ終盤有馬記念!
がんばります。
みなさま、応援よろしくお願いします!

第9番勝負 【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】阪神高速芝!レコード!


結果発表!!





馬名騎手タイム着差
後3F
124レシステンシア北村友1:32.7435.2
259マルターズディオサ田辺1:33.55635.9
3510クラヴァシュドール藤岡佑1:33.5ハナ335.5

キースの馬券





直江さんの予想記事
【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】予想・予想印
【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】予想にむけて~ラップ展開と出走予定馬:予習
参考に
本命クラヴァシュドール複勝2,000円
ウーマンズハートへのワイド1,000円で勝負!
クラヴァシュドール複勝🎯。
なんとか、ガミラズな結果でした。

レシステンシア逃げて最速上りレコード勝ち!
強すぎ!

直江さんの馬券


本命クラヴァシュドール単勝3,000円馬券
3着 残念ハズレです。

直江さんの【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】回顧


レシステンシアがスタートも良く逃げ切り。
ただ想定していた内容と全く違う内容だったので強かったがレアケースかなと。
ただここから来期の牝馬クラシックへ繋がるレース。

ただのレアケースで割り切ってはいけないかなと。

今年のジュベナイルフィリーズは
ラップ
12.2 - 10.5 - 11.0 - 11.8 - 12.0 - 11.2 - 11.5 - 12.5
と短距離寄りのレースになった。
赤表記の部分で少し息が入っているが道中で12秒台が一箇所。
後は後続に脚を使わせて逃げ切る形。

高速馬場で前残り気味の馬場のアシストもあったが強かったレシステンシア。
この強さを際立たせたのが溜め区間がなく各馬短距離寄りのバテ比べになった為。

クラヴァシュドールもリアアメリアもウーマンズハートも12秒台が2f以上あって最後の差し脚を見せてきたタイプ。
流石にこれじゃ追走でいっぱいいっぱい。

ただその中でもクラヴァシュドールは最後まで伸びてきて強かったでしょ?
本来、ハーツクライ産駒は晩成傾向で短距離には向かないタイプ。
その中でもここまで走れたクラヴァシュドールもG1級の能力は見せつけられたんじゃないかな。
成長が楽しみ。

今年の牝馬クラシックはレシステンシアが展開を作っていくと思うので来年の牝馬クラシックは非常に楽しみになってきた。

二着だったマルターズディオサは今年の新種牡馬のキズナ産駒。
だいたい傾向が掴めてきたなーと個人的には非常に面白いジェべナイルフィリーズでした。



秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江
第2番秋華賞1,6800直江
第3番菊花賞00引き分け
第4番天皇賞 秋8,100800直江
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース
第7番ジャパンカップ7,0505,890直江
第8番チャンピオンズカップ5,8504,750直江
第9番阪神ジュベナイルフィリーズ03,400キース
総計37,25033,150
回収率138.0%114.3%

第8番勝負【チャンピオンズカップ2019】クリソベル強し~!



結果発表!!




馬名タイム着差
単勝
オッズ
後3F
135クリソベリル1:48.524.435.4
2611ゴールドドリーム1:48.5クビ13.535.4
324インティ1:48.71.1/434.735.9


直江さんの馬券

本命インティから複勝とゴールドドリームへのワイド2点🎯🎯

インティ複勝とインティーゴールドドリームへのワイド的中!!🎯🎯

回収率195% お見事です!

キースの馬券
本命インティ複勝的中!🎯

直江さんの予習、予想記事

【チャンピオンズカップ2019】予想・予想印

【チャンピオンズカップ2019】予想にむけて~ラップ展開と出走予定馬:予習

上記を参考に、
本命インティ複勝的中!🎯

ワイドは内枠のチュウワウィザードと上りを期待したワンダーリーデルでハズレ。
2頭とも位置取りがやや後ろでした。

回収率158.3%

直江さんの回顧【チャンピオンズカップ2019】

レース前に思ってたこと
「三連系買うならティターンも横山様も抑えないとダメだと思うけどねー

去年程自信ないw

いやインティの状態

みやこがやっぱり引っかかる

あれで終わっちゃう馬いっぱい見てきたからねー

終わってて欲しくない意味でもインティかな

ゴールドドリームなら馬券内80%はあると思うけど」


レース後
「思った以上に馬場が軽かったかな。
インティは完全に力を出し切れた形。

ゴールドドリームも強かったし位置を取ってきた。
あそこからなら当然インティを差し切るだけの脚はある。

クリソベリルは素直に強かったです。
毎回頭の中で馬を走らせるのだけどクリソベリルだけイメージが浮かばなかったのが本音。

クリソベリル以外は完璧な思考だったでしょ?w

うーん、馬券的にはプラスだったのだけど負けた気分の回顧。

それにしても、武騎手が刻むラップはいつも綺麗で感動する。」

ここまでの結果

負けた気分でも黒字継続。これ大事。


秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江
第2番秋華賞1,6800直江
第3番菊花賞00引き分け
第4番天皇賞 秋8,100800直江
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース
第7番ジャパンカップ7,0505,890直江
第8番チャンピオンズカップ5,8504,750直江
総計37,25029,750
回収率155.2%123.9%


負けた気分でも、二人とも🎯し回収率アップです。

第7番勝負 【ジャパンカップ2019】本命馬スワーヴリチャードきた~っ♡

結果発表!!




馬名着差
単勝
オッズ
後3F
135スワーヴリチャード35.136.5
211カレンブーケドール3/4510.536.9
322ワグネリアン1.1/224.336.6








直江さんの馬券


本命スワーヴリチャードの単勝複勝2点勝負



本命スワーヴリチャードからの単複的中!!🎯🎯



回収235%お見事です!!\(^^@)/



キースの馬券





直江さんのジャパンカップ予想記事

【ジャパンカップ2019】予想・予想印

【ジャパンカップ2019】予想にむけて~ラップ展開と出走予定馬:予習



2本を参考に

本命スワーヴリチャード単複

ワイドはスワーブリチャードから

カレンブーケドール

ダンビュライト

エタリオウ

シュヴァルグランの4頭へ流しました。



単複とカレンブーケドールへのワイド的中🎯🎯🎯!!!

馬券に的中が3個並んでちょっと嬉しいです。

回収196.3%



二人とも黒字\(^^@)/



直江さんの【ジャパンカップ2019】 レース回顧



スワーヴリチャードは内から楽にポジションを取れて最後も内。

馬場も苦にしなかった。

有馬も期待出来そう。



ただ今年のジャパンカップは別の意味で驚いた。

横山騎手のそれじゃない感かなー。

先団馬群の後ろで脚を溜めてたら3着はあっなのかなーとなんとも言えない感想。

青葉賞でも思ったけどエタリオウの乗り方はあれじゃないんだよなー


ここまでの結果

秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江
第2番秋華賞1,6800直江
第3番菊花賞00引き分け
第4番天皇賞 秋8,100800直江
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース
第7番ジャパンカップ7,0505,890直江
総計31,40025,000
回収率149.5%119%

なんと二人とも黒字です!
このまま、有馬記念~ホープフルステークスまで🎯がつづきますように!
みなさま応援よろしくお願いしまーす👧💖



第6番勝負 【マイルチャンピオンシップ2019】軸馬ダノンプレミアムからの~


結果発表!!





馬名性齢斤量騎手タイム通過上り単勝
135インディチャンプ牡457池添1:33.04-533.93
2714ダノンプレミアム牡457川田1:33.24-334.21
347ペルシアンナイト牡557マーフィー1:33.310-1233.76


キースの馬券

ダノンプレミアムが絶対強いって思ったけど、どう買ったらいいかわからなくて、
直江さんの予習記事
【マイルチャンピオンシップ2019】予想・予想印

【マイルチャンピオンシップ2019】予想にむけて~ラップ展開と出走予定馬
の2本を参考に
ダノンプレミアム軸馬から

複勝1点
ダノンプレミアム1点2500円 🎯


残り各100円
ワイド4点
直江さんの印の馬でダノンキングリーはオッズ妙味なく、マイスタイルはここじゃないと思って2頭は切りました。

ダノンプレミアムーインディチャンプ 🎯
        ーペルシアンナイト 🎯
        ーモズアスコット
        ーレッドオルガ
枠連1点
ダノンプレミアムからカテドラル応援馬券のつもりで、カテドラル・モズアスコットへ

手堅い勝負に。なりました。
夢のない馬券で申し訳ない感じです。

直江さんの展開予想のとおり、前半のラップ、ダノンプレミアムの位置、馬場の真ん中をぬけてくる馬のイメージでしたが。
最後の100mの脚がダノン今回なくて残念でした。



直江さんの馬券


本命 ダノンプレミアム 単勝 1点勝負 ハズレ。

直江さんのレース回顧

ダノンプレミアムは2着でした。
馬場があわなかったのか、この敗戦はショックだけど勝ったインディチャンプが完璧な騎乗で強かったです。

馬券勝負は買い方をもう少し工夫すれば良かったのかなと。
馬券のセンスはどうやらキースの方が上みたいです。

ドル箱の福島も終わり悲しみの週末でした。

ここまでの結果

秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江
第2番秋華賞1,6800直江
第3番菊花賞00引き分け
第4番天皇賞 秋8,100800直江
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース
第6番マイルチャンピオンシップ04,100キース
第6戦までの総計24,35019,110
回収率135.3%106%


なんとかキースも黒字にもってこれて、ホットしています。
次はいよいよジャパンカップ!
みなさまと一緒に🎯させたいです。
よろしくお願いします👧💖


 第5番勝負 エリザベス女王杯 秋のG1馬券勝負


結果発表!!

キース


直江さんの予想記事
【エリザベス女王杯2019】予想・予想印
【エリザベス女王杯2019】予想にむけて~ラップ展開と出走予定馬:予習

から、京都は晴れで良馬場。前の馬が有利。
ってことで、直江さんの本命クロコスミア軸にしました。

クロコスミア複勝メイン

ワイドを、前の馬ラッキーライラックとクロノジェネシス、差してくる馬ラヴズオンリーユーに300円ずつ、京都で好走してるセンテュリオに100円と4頭に流しました。

ラッキーライラックは枠もよかったですけど、強かったですね!
クロノジェネシスが来なかったのは、ちょっとびっくり。
競馬ってムズカシイ😉

運良く、クロコスミアーラッキーライラックのワイド9.7倍、クロコスミア-ラヴズオンリーユーのワイド9.4倍が的中。

複勝とワイドで411%回収できました。

ずっと馬券とれなかったのでめちゃ嬉しいです。
直江さんの軸馬予想のおかげです。
直江さん、ありがとうございます\(^^@)/




直江さん


本命クロコスミア軸の複勝1点で330%回収
めちゃすごいですね!
レース前にクロコスミアの複勝がたくさん売れてオッズが少しシブくなっちゃったのがお気の毒でしたけど、とても綺麗な馬券だなーと思いました。

エリザベス女王杯 直江さんのレース回顧


日本人騎手と外国人騎手の意識の違いがわかるエリザベス女王杯でした。

デムーロ騎手はきちんと過去の傾向を見てるのかなと思わせる騎乗。
後方からならまずラヴズオンリーユーは届かなかった。
叩かれる事が多いデムーロ騎手だけれども好騎乗。

ルメール騎手も道中遅いと思ったらきちんとポジションを引き上げる。

北村友一騎手はペース関係なく手綱を引っ張りポジョンを下げる。

馬の能力の差もあるのだけれどもセンテュリオクロノジェネシスの着差なんてほぼ騎手の差。

クロノジェネシスよりラヴズオンリーユーの方が抜け出す瞬発力は早いのだから例年通りのエリザベス女王杯のペースだったらラヴズよりまず前にいないとラヴズには先着は出来ない。

馬はわかってたみたいで前に行きたがっていたけどそれをさせなかったのは北村友一騎手。

だからデムルメに馬が集まるんだよなー。
良い騎手に良い馬。
デムーロ騎手は不調だと騒がれてるかもしれないけど上手い騎乗ですよ。



追記
本命のクロコスミアの事をあまり書いてなかったw

クロコスミアは3fのタイムがわかった時にはもう80%位馬券内確定。

直線の時には馬券内確定だなと思った。
だから複勝だったんだけどね。




ここまでの結果

スマホの方は横画面でお願いします。
秋のG1レース3,000円馬券勝負 
払い戻し額払い戻し額
G1レース直江キース勝者
第1番スプリンターズステークス4,6701,880直江
第2番秋華賞1,6800直江
第3番菊花賞00引き分け
第4番天皇賞 秋8,100800直江
第5番エリザベス女王杯9,90012,330キース
第6番マイルチャンピオンシップ
第5戦までの総計24,35015,010
回収率162.3%100%

直江さん天皇賞秋とエリ女は複勝1点勝負の綺麗な馬券🎯🎯で162.3%回収。
あらためてみると、めっちゃすごいですよね!🎯🎯

キースいつもはワンコインの馬券、複勝メインで楽しんでます。😀
3,000円馬券で舞い上がっちゃって、3連系とかボックスとか、いろいろ買ってみたんですけど、今回のワイドもたまたま、運がよかっただけで、多点数買っちゃうと、複勝の回収率の方がよくなるのがわかりました。
的中率は複勝の方が高いわけですから、馬券の期待値は複勝馬券が上なんだなーって実感するこの頃です。

秋のG1馬券勝負 第4番勝負 天皇賞秋2019

結果発表!!
直江さん


アエロリット複勝見事的中!
ブログ予想印 記事のとおりでしたね。

キース



アーモンドアイからアエロリット、スワーヴリチャード、サートゥナーリアへの
ワイドボックスと3連複、アーモンドアイ1着つけの3連単勝負。スワーヴ応援馬券複勝まで。アーモンドアイ-アエロリットのワイド1点的中。
黄色の帽子がきた時には、おおおーっっって思いましたが、ダノンプレミアム買ってなかったです。センスないです~。
今回、2頭軸できたはずだから紐増やしてもよかったのにな~。フォーメーションの買い方
勉強になりました。

直江さんの感想

「アエロリットの本気が初めて見られたかなと思えたレース。
併せたらしぶといのがアエロリット。
道中も緩いと緩いと批判を受けるかも知れないがそんな事はない。
まだラップが上がってないけど戸崎騎手の好騎乗!

サートゥルナーリアはペースでしょう。
ダノンプレミアムが来たのはペースがゆるんだから。
ラップが上がるのが楽しみだけど面白い天皇賞でした。

アエロリットはアーモンドアイと併せられれば違ったんだけどやっぱりアーモンドアイが強くて一瞬で抜かれてしまった。
頭まであるかなと思ってた分そこかな気になったのは。」

結果
秋のG1 4戦目終わって



直江さん ○○●○ 回収率 120.4% 払い戻し額 14,450  購入額 12,000

キース  △●●△ 回収率 22.3% 払い戻し額 2,680  購入額 12,000

今日は直江さん別レースでは、3連複2点で的中させて、美味しいお肉をたくさん召し上がったらしいです。食欲の秋。

次回G1対決は11月10日エリザベス女王杯👑。

次こそ的中させたーい🎯🎯🎯🎯🎯
みなさま応援よろしくおねがいしまーす!


秋のG1馬券勝負 第3番勝負 菊花賞2019

結果発表!!
直江さん



ヴェロックスからの馬連6点で勝負

キース

ヴェロックス1着からの3連単流し30点
二人ともヴェロックスから同じ馬に流し、馬券の買い方勝負になりました。

ヴェロックス3着で二人ともハズレ~。
悲しい引き分けです。

菊花賞2019直江さんコメント


武豊騎手が上手かった。
ゲートがあまり上手くないイメージだったけど、スタート良くヴェロックスマークで最後も1番馬場の良い所を通せたのが勝因。
正直、ヴェロックスには敵わないと思っていたので武豊騎手に脱帽です。
ヴェロックスはこの馬場だと少し距離長かったのかな。

レッドジェニアルはパドックで少し入れ込んでいて発汗も凄かったので消しても良かったのかも。
サトノルークスはパドック凄く良かったです。

コメント追記
ラップが上がったので。
前で踏ん張れたのはヴェロックスだけ。
やっぱりヴェロックスは強い。
馬場が重い中、緩む箇所がなく前の馬には相当キツかったのだと思う。
サトノルークスは後方で直線にかけた勝負である程度距離ごまかせたのかなー。

キースの感想。
ビデオで見直すと直線すぐワールドプレミアがヴェロックスかわして先頭、強かったですね。ヴェロックスはそこから伸びてくるはずだったのに、スピードアップできませんでした。長距離適性のありそうな馬や、前で粘りそうな馬の姿がみえず、あー切ろうとしてて、直江さんがパドック1番って教えてくれて切るのやめたサトノルークスが来てる!
上りの馬の来る展開だったんだ!
競馬すごいですね~。馬場よんでペース読んで末脚はかってもってきた武Jk素晴らしいです!

馬券の買い方勉強中のキースとしては
3連複で15とおり200円ずつ買ってたら3千円プラス。
ワイドで500円ずつヴェロックスから6頭に流してたら、やっぱり3千円プラス。
3連単勝負しちゃったのは悔いないですけど、買い目ってムズカシイです。

秋のG1 3戦目終わって

直江さん ○○▲ 回収率 70.6% 払い戻し額 6,350  購入額 9,000
キース  ●●▲ 回収率 20.9% 払い戻し額 1,880  購入額 9,000

来週は天皇賞 秋。
予想と馬券対決がんばります👧💖


秋のG1馬券勝負 第2番勝負 秋華賞2019

結果発表!!

直江さん
秋華賞2019直江
ビーチサンバからの単複と枠連で、同枠のカレンブーケドールとクロノジェネシス枠連的中!1680円ていいですね!さすがです。

キース
秋華賞2019キース
ビーチサンバからの単複ワイド3連いってみましたが、5着、、涙に濡れた馬券です。

秋のG1 2戦目終わって
直江さん ○○ 回収率 106% 払い戻し額 6,350  購入額 6,000

キース  ●● 回収率  31.3% 払い戻し額 1,880  購入額 6,000

直江さんのレース回顧:秋華賞2019
ビーチサンバ軸で悔いはないかな。
強い内容。次からはマイルあたりの距離を使われると思うからまた本命は打つと思う。
ただ贅沢を言えば内で溜めた時の競馬を見てみたかったかな。
結構思考の内容も良かったと思うし今回のハズレはしょうがないᕕ(´ ω` )ᕗ⁾






キースのレース回顧:秋華賞2019

初めての秋華賞。パドックからどきどきしてテレビでみました。
スタート決めたビーチサンバが前目にいったのはよかったんだけど、まさか逃げてとばすとは、、、。稍重の馬場で前半58.3ってめっちゃ前の馬にはきつい流れ。それでも3着と0.1差の5着。馬券にはこなかったけど、ビーチサンバ強いなぁ。って思いました。
勝ったクロノジェネシス、綺麗でかっこよかったですね♪
次はいよいよ菊花賞、がんばりまーす。
そろそろ当てたいなぁ。

秋華賞 関連記事はこちらです。

2019/09/30追記

秋のG1馬券勝負 第1番

スプリンターズステークス2019

結果発表!!



直江さんの馬券



キースの馬券



直江さん ○ 回収率 155% 払い戻し額 4,670  購入額 3,000
キース  ● 拐取率   62% 払い戻し額 1,880  購入額 3,000

直江さんのレース回顧
モズスーパーフレアはイメージ通り完璧な騎乗。
上がりもだいたい想定通りで直線入った時は単取れたなと思ったけど想像以上にルメールが上手く乗って馬がそれに答えた。
タワーオブロンドンはもう少し位置取り下げるかなと思っていたが最終コーナーではしっかりモズスーパーフレアを射程圏。これがやっぱりルメール騎手と他の騎手との違いだなーと痛感したスプリンターズステークスでした。
なもので複系のみのヒットでした。
ただやっぱりタワーオブロンドンとモズスーパーフレアは強い。

枠で対抗にしたダノンスマッシュはやっぱりそこまで強くないなとも思った。

キースの感想
キースは速い前半についていって、上り34秒使えるであろうファンタジストから入って、いつものワンコインなら単複とワイド1点なんですけど、
いつもの予算の5倍の馬券ですので、ファンタジストからの3連複とワイドに、保険かけて、直江さんの◎モズスーパーフレアからの3連複とワイドを追加。
点数多くなって、買うのに時間かかっちゃいました。
ファンタジスト、思ったよりもモズについてって、おおおおーいけるかもーーーと思ったけど、ラストが保ちませんでした。
モズのペース速すぎだから、外枠から追っかけてくと、しんどかった(関西弁ですか?)かなーと思います。
タワーオブロンドンほんとに強かったですね!🐎🏆
かっこよすぎ!
次戦は、ちゃんと本命を的中させたいと思います。
みなさま、応援よろしくおねがいしまーす

スプリンターズステークス予想記事はこちらです。
スプリンターズステークス2019予想にむけて~その2:各馬思考:予習by直江
スプリンターズステークス2019予想にむけて:その1馬場適性と穴馬☆予習by直江
直江の予想:スプリンターズステークス2019予想~予想印公開

この項はここまでです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/9/28

キースのPAT 2019/9/28



2019秋のG1馬券勝負

いよいよ秋~🍁🍁🍁
G1シリーズが始まりました。
直江さんより、特別企画~
直江さんとキースの馬券勝負!

へっぽこキースも競馬デビュー1年。
いつもワンコインくらいで毎週レースを楽しんできました。
直江さんの買い目を教えてもらったりして、
9/28現在 購入レース170R 的中55R
的中率32% 回収率104%
今のところ、黒字です。💰💰💰
キースのPAT画像のとおりです。

直江さんより、そろそろキースも馬券の種類や買い方、勉強してごらん、ということで。
秋のG1は1R馬券3,000円購入 直江さんと勝負することになりました。🏇🏆🏇

第1番は9/29スプリンターズステークスから🏇🏇🏇

こちらに、二人の生々しい馬券をあげていく予定です。
キースの涙のあとがついた馬券が並ぶのか??
直江さんのウハウハおいしいお肉の匂いがついた馬券が並ぶのか??
みなさま、楽しんでいたけたら、と思います。
応援よろしくお願いしまーす👧

てんちゃん

てんちゃん
当ブログのまねき猫のてんちゃんです。

Twitter「かねたん」相互フォローよろしくおねがいします

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ご意見・お問い合わせ:メールアドレスが公開されることはありません。

名前

メール *

メッセージ *

青葉賞予想大会1位の直江おじさんと助手umajoキースがJRA重賞レース濃い目のラップ展開予想をお届けします。 競馬は頭脳のスポーツ。 競馬初心者の方も、いっしょに予想を楽しみましょう。 bloggerの無料競馬ブログでアドセンス合格体験記も。 応援よろしくおねがいしまーす♪ ☆Japan horce racing forecast by Naoe & Keith☆ Don’t miss Naoe's original recommendation !

Translate

参加ユーザー

QooQ